TATERUの業績/売上/事業の将来性と成長性(全22件)

  1. 不動産投資には、区分所有、中古の1棟物件、テナント等々。様々なものがありますが、土地からお客様へご提案し新築デザイナーズ・アパートを建築。その後の管理サポートまで一貫し...
2.7
クチコミ投稿数:205
東京都渋谷区
/ 不動産
TOP
評判
153
年収
39
面接
13
求人情報
10

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

事業の成長性や将来性のクチコミ

回答者
正社員
30代後半
男性
8年前
個人営業
該当時期
8年前
不動産投資には、区分所有、中古の1棟物件、テナント等々。様々なものがありますが、土地からお客様へご提案し新築デザイナーズ・アパートを建築。その後の管理サポートまで一貫し... 続きを読む (全247字)
不動産投資には、区分所有、中古の1棟物件、テナント等々。様々なものがありますが、土地からお客様へご提案し新築デザイナーズ・アパートを建築。その後の管理サポートまで一貫してさせていただく会社は全国的の見てもかなり少なく、その点から見ても会社の成長性、将来性は間違いなく高いと考えております。
何よりも未だ不透明だと感じられることがある不動産業界の中で私達の会社はお客様(オーナー様、入居者様)の為にできる限り解り易く、良いものをご提案させていただいております。その点が成長の原動力だと思います。
投稿 ID: ans-222179

関連情報まとめ / 株式会社TATERU

株式会社TATERUのクチコミなら転職会議