フレアライズの退職理由/離職率/転職のきっかけ(全4件)

  1. 【良い点】求人情報では10時〜18時の勤務時間で、プライベートを確保しながら給料も高くて魅力を感じたので入社しました。が、実際は8時30分から21時、22時を超えるのは...
TOP
評判
19
年収
1
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

退職理由、退職検討理由のクチコミ

回答者
正社員
30代前半
男性
2年前
ルートセールス・代理店営業
該当時期
2年前
【良い点】 求人情報では10時〜18時の勤務時間で、プライベートを確保しながら給料も高くて魅力を感じたので入社しました。が、実際は8時30分から21時、22時を超えるの... 続きを読む (全299字)
【良い点】
求人情報では10時〜18時の勤務時間で、プライベートを確保しながら給料も高くて魅力を感じたので入社しました。が、実際は8時30分から21時、22時を超えるのは当たり前。質問して返ってくる答えは「君が稼ぐ為だから」のみ。自分は一般社員だったのでこの位で済んでましたが、上に行けば行くほど拘束時間が長くなり、見ているこっちも気の毒だなと思いました。給料面は求人情報の3/4程度。契約が上がればもちろん稼げます。コミュニケーションに自信のある方は是非試してみてはいかがでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
まずは労働基準法をよく確認して下さいと言いたいです。使用者も労働者も。
投稿 ID: ans-2213152

関連情報まとめ / 株式会社フレアライズ

株式会社フレアライズのクチコミなら転職会議