東海近畿クボタの入社理由/入社後の印象・ギャップ(全1件)

  1. 【良い点】大学での知識を活かした仕事がしたいと思いこの業界を志望しました。入社してみて良かった点は、新人の教育環境を徹底しているということです。研修は年に数回あります。...
3.2
クチコミ投稿数:4
兵庫県尼崎市
/ その他(小売/流通/商社系)
TOP
評判
3
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

入社理由、入社後に感じたギャップのクチコミ

回答者
正社員
20代前半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
該当時期
2年前
【良い点】 大学での知識を活かした仕事がしたいと思いこの業界を志望しました。入社してみて良かった点は、新人の教育環境を徹底しているということです。研修は年に数回あります... 続きを読む (全198字)
【良い点】
大学での知識を活かした仕事がしたいと思いこの業界を志望しました。入社してみて良かった点は、新人の教育環境を徹底しているということです。研修は年に数回あります。また、新入社員としての研修が終わった後も定期的に研修の制度があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
農家の方の困ったを解決するお仕事ですが、実際は農業というよりエンジニア色が強い仕事。機械が好きでないと出来ません。
投稿 ID: ans-2189317

関連情報まとめ / 株式会社東海近畿クボタ

株式会社東海近畿クボタのクチコミなら転職会議