KPG HOTEL&RESORTの年収/昇給/評価制度(全7件)

  1. 社内の風通しは良く、役職者もフレンドリーです。ただ、拘束時間があまりにも多く、その割に給与が低いです。ひと月の休みは7日、みこみ残業代込みでの給与条件の提示を受け、転職...
3.3
クチコミ投稿数:68
長崎県長崎市
/ その他(サービス/外食/レジャー系)
TOP
評判
56
年収
11
面接
1
求人情報
6

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

年収、評価制度のクチコミ

回答者
非正社員
女性
3年前
該当時期
3年前
社内の風通しは良く、役職者もフレンドリーです。 ただ、拘束時間があまりにも多く、その割に給与が低いです。 ひと月の休みは7日、みこみ残業代込みでの給与条件の提示を受け、... 続きを読む (全344字)
社内の風通しは良く、役職者もフレンドリーです。
ただ、拘束時間があまりにも多く、その割に給与が低いです。
ひと月の休みは7日、みこみ残業代込みでの給与条件の提示を受け、転職しました。
見込残業なので、残業しなくても良いはずですが、
いざ入社してみると、必ず一日9時間労働が必要で、それを満たさないと、みなし残業代にもかかわらず減給されます。
逆にそれ以上働いても残業代は出ません。
社員の方はどちらかというとのんびりしていて、労働基準法も知らない方が多く、それが当たり前だと思っている人が多いです。
会社としては、利益率の高いホテルを持っているので、赤字ホテルがあっても寛容です。
上層部は男性ばかりで、女性はマネージャー止まり。勤務時間が長いので女性が長く勤務するのは体力的に厳しい。
投稿 ID: ans-2002658

関連情報まとめ / 株式会社KPG HOTEL&RESORT

株式会社KPG HOTEL&RESORTのクチコミなら転職会議