エム・シー・アンド・ピーの業績/売上/事業の将来性と成長性(全3件)

  1. 案件ごとに利益率や社員の貢献度を出していることや、個人レベルで経営戦略を立てていることなど、社員一人ひとりが経営的な感覚を持っていることが強みと感じた。当時はカタログ制...
3.1
クチコミ投稿数:19
大阪府大阪市北区
/ マスコミ・広告
TOP
評判
15
年収
3
面接
1
求人情報
5

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

事業の成長性や将来性のクチコミ

回答者
正社員
30代後半
男性
13年前
法人営業
該当時期
13年前
案件ごとに利益率や社員の貢献度を出していることや、個人レベルで経営戦略を立てていることなど、社員一人ひとりが経営的な感覚を持っていることが強みと感じた。当時はカタログ制... 続きを読む (全226字)
案件ごとに利益率や社員の貢献度を出していることや、個人レベルで経営戦略を立てていることなど、社員一人ひとりが経営的な感覚を持っていることが強みと感じた。当時はカタログ制作が中心の仕事で、ネットなどは弱かった。カンパニー制度を取っており、特定の分野に精通しているが、会社の経営ががその分野の景気に左右されてしまう。特定分野が好調であればいいが、不況になった場合、もろにあおりを受けてしまう。現在は格安の印刷通販サービスがあるため、厳しい環境だと思われる。
投稿 ID: ans-1438697

関連情報まとめ / 株式会社エム・シー・アンド・ピー

株式会社エム・シー・アンド・ピーのクチコミなら転職会議