類設計室の業績/売上/事業の将来性と成長性(全19件)

  1. 受験激戦区であり、ライバル企業も多く、競争は激しい状態です。しかし、ノウハウと実績があることに加え、送り迎え用のバスを配備するなどライバル企業に負けないための取り組みは...

株式会社類設計室

大阪府大阪市淀川区
その他(不動産/建設/設備系)業界
2.8
category-worklife 残業時間 51.1 時間/月
pie-chart 有給消化率 38.8 %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
193
年収
42
面接
13
求人情報
7

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
株式会社類設計室
フリガナ
ルイセツケイシツ
URL
http://www.rui.ne.jp/
本社所在地
大阪府大阪市淀川区
業界
その他(不動産/建設/設備系)
資本金
99,000,000円
決算月
3月
従業員数
300人 ~ 999人

株式会社類設計室の関連情報まとめ

株式会社類設計室を見た人はこんな企業も見ています

事業の成長性や将来性の口コミ

株式会社類設計室

category-sales 事業の成長性や将来性

非正社員
20代前半
男性
2012年頃
塾講師・家庭教師
2012年頃
受験激戦区であり、ライバル企業も多く、競争は激しい状態です。 しかし、ノウハウと実績があることに加え、送り迎え用のバスを配備するなどライバル企業に負けないための取り組... 続きを読む (全274字)
受験激戦区であり、ライバル企業も多く、競争は激しい状態です。
しかし、ノウハウと実績があることに加え、送り迎え用のバスを配備するなどライバル企業に負けないための取り組みはできている状態だと思います。
資本力と実績がハッキリしており、お客様も絞り込みできているため、他の塾より優位な状態にあると私は感じています。
また、自社ビルを持つようになり、設備の面でもライバル企業との差は縮まった可能性が高いです。
今後は更に地域やお客様の範囲を広げていく可能性が高いのではと思います。
その場合、新しい分野になるので関係者の負担も増しますが・・・。
受験激戦区であり、ライバル企業も多く、競争は激しい状態です。 しかし、ノウハウと実績があることに加え、送り迎え用のバスを配備するなどライバル企業に負けないための取り組みはできている状態だと思います。 資本力と実績がハッキリしており、お客様も絞り込みできているため、他の塾より優位な状態にあると私は感じています。 また、自社ビルを持つようになり、設備の面でもライバル企業との差は縮まった可能性が高いです。 今後は更に地域やお客様の範囲を広げていく可能性が高いのではと思います。 その場合、新しい分野になるので関係者の負担も増しますが・・・。
投稿ID ans-1024475 口コミ詳細

株式会社類設計室の口コミなら転職会議