信用産業の業績/売上/事業の将来性と成長性(全2件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ

株式会社信用産業

大分県別府市
レジャー・アミューズメント・フィットネス業界
3.1
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
21
年収
3
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.1
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社信用産業
フリガナ
シンヨウサンギヨウ
URL
http://www.ssg.co.jp
本社所在地
大分県別府市
業界
レジャー・アミューズメント・フィットネス

株式会社信用産業の関連情報まとめ

株式会社信用産業を見た人はこんな企業も見ています

信用産業の 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

category-sales 事業の成長性や将来性

非正社員
20代前半
女性
2010年頃
アミューズメント関連職
2010年頃
いまや、日本市場には当たり前となったインターネットカフェ。ネット環境だけでなく、漫画やシャワールームなどさまざまなサービスを展開し、また客単価が安いのも魅力のひとつだと... 続きを読む (全179字)
いまや、日本市場には当たり前となったインターネットカフェ。ネット環境だけでなく、漫画やシャワールームなどさまざまなサービスを展開し、また客単価が安いのも魅力のひとつだと思います。ただ、同じ事業のライバル店は全国各地に多数あり、競争率は今後も激しいと思われます。その中でも、ポパイは他にはないようなサービス展開をし、これからもっと成長していく企業だと思います。
いまや、日本市場には当たり前となったインターネットカフェ。ネット環境だけでなく、漫画やシャワールームなどさまざまなサービスを展開し、また客単価が安いのも魅力のひとつだと思います。ただ、同じ事業のライバル店は全国各地に多数あり、競争率は今後も激しいと思われます。その中でも、ポパイは他にはないようなサービス展開をし、これからもっと成長していく企業だと思います。
投稿ID ans-332473 クチコミ詳細

気になる

category-sales 事業の成長性や将来性

正社員
20代後半
男性
2007年頃
店長・店長候補
2007年頃
【良い点】 社長の会社の展望は良いと思いました。 役職、社員、バイト併せて頑張って行こう!というのは良いのですが、 やはり理想論な気がします。バイトへの負担が大きすぎる... 続きを読む (全246字)
【良い点】
社長の会社の展望は良いと思いました。
役職、社員、バイト併せて頑張って行こう!というのは良いのですが、
やはり理想論な気がします。バイトへの負担が大きすぎる気がします。良くも悪くも所詮バイト。
この会社の為に…という思いは、バイトには余りうまれないでしょう。
社員ならまだ会社の為に我慢も出来るでしょうが、バイトは会社よりも、如何に時給が良く、働きやすい環境があるかだと。
【気になること・改善したほうがいい点】
バイトの時給を能力に見合う額を出さないと、
お店はまわりません。
【良い点】 社長の会社の展望は良いと思いました。 役職、社員、バイト併せて頑張って行こう!というのは良いのですが、 やはり理想論な気がします。バイトへの負担が大きすぎる気がします。良くも悪くも所詮バイト。 この会社の為に…という思いは、バイトには余りうまれないでしょう。 社員ならまだ会社の為に我慢も出来るでしょうが、バイトは会社よりも、如何に時給が良く、働きやすい環境があるかだと。 【気になること・改善したほうがいい点】 バイトの時給を能力に見合う額を出さないと、 お店はまわりません。
投稿ID ans-2732389 クチコミ詳細

category-worth 仕事のやりがい、面白み

非正社員
10代後半
女性
2000年頃
法人営業
2000年頃
業績を社員に全公開、何がよくて、何が悪かったのかを全社で共有できていました。 そのため、他部門であろうと、助け合う気持ちがあったと記憶しています。 気軽に他部門にも... 続きを読む (全213字)
業績を社員に全公開、何がよくて、何が悪かったのかを全社で共有できていました。
そのため、他部門であろうと、助け合う気持ちがあったと記憶しています。
気軽に他部門にも助けを求め、また、可能な限りヘルプしていました。
その、ヘルプ(影からのフォロー)もきちんと査定に反映していました。
得てして、見えないものに対しての査定はしてもらえないものですが、
この会社は、その点、とても安心してヘルプに入ることができていました。
業績を社員に全公開、何がよくて、何が悪かったのかを全社で共有できていました。 そのため、他部門であろうと、助け合う気持ちがあったと記憶しています。 気軽に他部門にも助けを求め、また、可能な限りヘルプしていました。 その、ヘルプ(影からのフォロー)もきちんと査定に反映していました。 得てして、見えないものに対しての査定はしてもらえないものですが、 この会社は、その点、とても安心してヘルプに入ることができていました。
投稿ID ans-795454 クチコミ詳細

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代前半
男性
社員クラス
2006年頃
店長・店長候補
2006年頃
年収300万円
当時は、不景気と新店舗の出店などが重なりボーナスがなかったが今は どうか知らない。 研修も充実していたし、今までの社会人の基礎をしっかり教えていただけた。 移動があ... 続きを読む (全193字)
大分県の新卒でこれは良い方。
当時は、不景気と新店舗の出店などが重なりボーナスがなかったが今は
どうか知らない。
研修も充実していたし、今までの社会人の基礎をしっかり教えていただけた。
移動があり、とても毎日が充実していた。
若い世代が多かったので昇進昇給は結果を出せば上がるような制度があった。
上司だけでなく社長クラスの上層部との面談もありしっかりとしたサポートがあった。
大分県の新卒でこれは良い方。 当時は、不景気と新店舗の出店などが重なりボーナスがなかったが今は どうか知らない。 研修も充実していたし、今までの社会人の基礎をしっかり教えていただけた。 移動があり、とても毎日が充実していた。 若い世代が多かったので昇進昇給は結果を出せば上がるような制度があった。 上司だけでなく社長クラスの上層部との面談もありしっかりとしたサポートがあった。
投稿ID ans-1138804 クチコミ詳細

信用産業の業績/売上/事業の将来性と成長性(全2件)なら転職会議

「【良い点】社長の会社の展望は良いと思いました。役職、社員、バイト併せて頑張って行こう!というのは良いのですが、やはり理想論な気がします。バイトへの負担が大きすぎる気がし...」など、信用産業の業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら信用産業社員のクチコミで幅広く調べられます。