インパクトジャムの転職・採用情報・社員口コミ(全4件)

  1. 株式会社インパクトジャム
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
2
年収
2
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
株式会社インパクトジャム
フリガナ
インパクトジヤム
本社所在地
東京都豊島区

株式会社インパクトジャムの関連情報まとめ

株式会社インパクトジャムを見た人はこんな企業も見ています

社員による会社の総合評価

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
社長の魅力
面接選考

注目の口コミ 株式会社インパクトジャム

thumbsup良い

category-worth 仕事のやりがい、面白み

正社員
30代前半
女性
社員クラス
2018年頃
イラストレーター
2018年頃
【良い点】
実際に自分の製作したものが商品になるため、発売した際の嬉しさややりがいは直に感じることができます。
またユーザーのニーズや流行にアンテナを張らなくてはいけないため、会社で扱うようなコンテンツがもともと好きな人にとっては嬉しいかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
作品の監修が入るため作品によっては制約・ルールが厳しいものもあり、面白いと思ったアイディアでも自由には作れないことが多いです。その結果最終的に出来上がったものは最初に想定していたものと変わってしまう場合もあります。
またスピード感が求められ、テーマやコンセプト等はクリエイティブ職に丸投げされることも多く、限られた時間で作らなければいけないことが多々あり通常のデザイン業務の工程をかなり省くことが多かったです。クリエイティブというよりやや作業感が出てきます。
素材等は一から作るほどの時間は取れず大体はあるものに手を加えたりなどしないと終わらないため、じっくりいいものを作るというよりはそこそこのものを数多く作るのが得意ではないタイプは向かないと思います。
投稿ID ans-3142886 口コミ詳細
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

気になる

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
30代前半
女性
社員クラス
2018年頃
イラストレーター
2018年頃
【良い点】 立ち上げたばっかりの会社のため、やる気があれば幹部候補になれる、結果を出せば給料に反映されやすいと思います。 またやって見たい企画も風通しのいい環境のためや... 続きを読む (全424字)
【良い点】
立ち上げたばっかりの会社のため、やる気があれば幹部候補になれる、結果を出せば給料に反映されやすいと思います。
またやって見たい企画も風通しのいい環境のためやる気があれば実現やチャンスをもらえると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の制度が整っていないこともあり、よく言えば自由に動けますが、悪く言えば中小~大手のしっかりした制度の会社を経験した方から見ると何かと不満が出るかなと思います。
またクリエイティブ職はこちらの会社だけでなく業界全体的に地位が低く製作環境はまだまだ他業界に比べると整っていないことや、スピード感を求められるため、じっくりといいものをきちんと作りたい・またはスキルアップやクリエイティブ職で役職につくのは難しい環境です。
また拘束時間が長く教育制度もないためスキルアップ等は数をこなして学ぶか、個人的に学べる人でないと厳しいです。
未経験での入社は分からないことも多く戸惑われるかと思います。
【良い点】 立ち上げたばっかりの会社のため、やる気があれば幹部候補になれる、結果を出せば給料に反映されやすいと思います。 またやって見たい企画も風通しのいい環境のためやる気があれば実現やチャンスをもらえると思います。 【気になること・改善したほうがいい点】 会社の制度が整っていないこともあり、よく言えば自由に動けますが、悪く言えば中小~大手のしっかりした制度の会社を経験した方から見ると何かと不満が出るかなと思います。 またクリエイティブ職はこちらの会社だけでなく業界全体的に地位が低く製作環境はまだまだ他業界に比べると整っていないことや、スピード感を求められるため、じっくりといいものをきちんと作りたい・またはスキルアップやクリエイティブ職で役職につくのは難しい環境です。 また拘束時間が長く教育制度もないためスキルアップ等は数をこなして学ぶか、個人的に学べる人でないと厳しいです。 未経験での入社は分からないことも多く戸惑われるかと思います。
投稿ID ans-3142849 口コミ詳細

category-earn 年収・給料・評価制度について 株式会社インパクトジャム

気になる

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代前半
女性
社員クラス
2018年頃
イラストレーター
2018年頃
年収300万円
【良い点】
少数精鋭の風通しのいい職場のため、商品企画等で結果を出せば評価・給料に反映するとのことでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
クリエイティブ職で入社したのですが、キャリアアップ・昇給制度の基準について尋ねたところ、商品企画で結果を出さなければ評価が上がらないと言われました。アートディレクターやデザインチーフ等の役職はないためクリエイティブな仕事をずっと続けて行きたい方には昇給が見込めませんのでお勧めできません。
投稿ID ans-3142813 口コミ詳細
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

気になる

給与、勤務時間

正社員
30代前半
女性
社員クラス
2018年頃
イラストレーター
2018年頃
投稿ID ans-3142780 口コミ詳細

category-examination 面接 株式会社インパクトジャム

まだ投稿はありません。

会員登録して口コミ投稿

カテゴリ別の社員口コミを見る(4件) 株式会社インパクトジャム

スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
社長の魅力
面接選考

株式会社インパクトジャムの会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【良い点】立ち上げたばっかりの会社のため、やる気があれば幹部候補になれる、結果を出せば給料に反映されやすいと思います。またやって見たい企画も風通しのいい環境のためやる気があれば実現やチャンスをもらえると思います。【気になること・改善したほうがいい点】会社の制度が整っていないこともあり、よく言えば自由に動けますが、悪く言えば中小~大手のしっかりした制度の会社を経験した方から見ると何かと不満が出るかなと思います。またクリエイティブ職はこちらの会社だけでなく業界全体的に地位が低く製作環境はまだまだ他業界に比べると整っていないことや、スピード感を求められるため、じっくりといいものをきちんと作りたい・またはスキルアップやクリエイティブ職で役職につくのは難しい環境です。また拘束時間が長く教育制度もないためスキルアップ等は数をこなして学ぶか、個人的に学べる人でないと厳しいです。未経験での入社は分からないことも多く戸惑われるかと思います。」など、インパクトジャムの転職・採用・求人の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』ならインパクトジャム社員の口コミで幅広く調べられます。