杉田総合経営センターの働く社員・管理職の魅力(全1件)

  1. 働く社員・管理職の魅力のクチコミ

株式会社杉田総合経営センター

京都府京都市伏見区
ビジネスコンサルティング業界
3.2
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
5
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.2
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社杉田総合経営センター
フリガナ
スギタソウゴウケイエイセンタ-
URL
http://www.sugita-cpa.co.jp
本社所在地
京都府京都市伏見区
業界
ビジネスコンサルティング

株式会社杉田総合経営センターの関連情報まとめ

株式会社杉田総合経営センターを見た人はこんな企業も見ています

年収
スキルアップ
福利厚生・制度
ワークライフ
女性の働きやすさ
退職理由
社長の魅力
面接選考

杉田総合経営センターの 働く社員・管理職の魅力 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

気になる

category-employee 社員、管理職の魅力

正社員
20代後半
男性
2014年頃
個人営業
2014年頃
【気になること・改善したほうがいい点】 体制が未整備で、誰に報告していいのか判断に困る時がある。 基本、トップは全ての情報をを耳に入れておきたいタイプなので、細かいこ... 続きを読む (全235字)
【気になること・改善したほうがいい点】
体制が未整備で、誰に報告していいのか判断に困る時がある。

基本、トップは全ての情報をを耳に入れておきたいタイプなので、細かいことであっても自分の耳に入っていない事柄があると感情的になる。

しかし、虫の居所が悪い時に重要ではない案件を報告しに行くと、「今忙しいのに!」と機嫌を損ねることになるので注意が必要となる。

また、課長クラスに報告していた場合でもそれが所長の耳にまで入っていない場合は報告を怠ったとして怒られてしまう。
【気になること・改善したほうがいい点】 体制が未整備で、誰に報告していいのか判断に困る時がある。 基本、トップは全ての情報をを耳に入れておきたいタイプなので、細かいことであっても自分の耳に入っていない事柄があると感情的になる。 しかし、虫の居所が悪い時に重要ではない案件を報告しに行くと、「今忙しいのに!」と機嫌を損ねることになるので注意が必要となる。 また、課長クラスに報告していた場合でもそれが所長の耳にまで入っていない場合は報告を怠ったとして怒られてしまう。
投稿ID ans-2585055 クチコミ詳細

杉田総合経営センターの働く社員・管理職の魅力(全1件)なら転職会議

「【気になること・改善したほうがいい点】体制が未整備で、誰に報告していいのか判断に困る時がある。基本、トップは全ての情報をを耳に入れておきたいタイプなので、細かいことであ...」など、杉田総合経営センターの働く社員・管理職の魅力のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら杉田総合経営センター社員のクチコミで幅広く調べられます。