梅丹本舗のワークライフバランス/残業(全1件)

  1. ワークライフバランス/残業のクチコミ

株式会社梅丹本舗

和歌山県紀の川市
食品・化粧品業界
3.2
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
10
年収
3
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.2
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社梅丹本舗
フリガナ
メイタンホンポ
URL
http://www.meitanhonpo.jp
本社所在地
和歌山県紀の川市
電話番号
072-637-5347
FAX
072-637-5566
業界
食品・化粧品
資本金
72,000,000円
従業員数
75人

株式会社梅丹本舗の関連情報まとめ

株式会社梅丹本舗を見た人はこんな企業も見ています

info 2件の投稿が権利者(例:企業など)の申し立てにより全文削除されています。

(過去3年間のデータに基づく)

梅丹本舗の ワークライフバランス・残業 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

気になる

category-worklife ワークライフバランス

正社員
男性
2007年頃
法人営業
2007年頃
【良い点】 私が在籍していたころは、先代の社長の時代のため、良い意味で、昔の会社でした。そのため、お盆や年末年始はおやすみがありました。当たり前かもしれませんが。。 【... 続きを読む (全223字)
【良い点】
私が在籍していたころは、先代の社長の時代のため、良い意味で、昔の会社でした。そのため、お盆や年末年始はおやすみがありました。当たり前かもしれませんが。。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人の売上はあまり言われることはなかったように記憶していますが、会社全体の売上が悪いと土曜日も出社となりました。当然1日働いたからといって売上が上がる等ということはないのですが、なぜか強制出社でした。今となっては、法律違反も甚だしいですが。
【良い点】 私が在籍していたころは、先代の社長の時代のため、良い意味で、昔の会社でした。そのため、お盆や年末年始はおやすみがありました。当たり前かもしれませんが。。 【気になること・改善したほうがいい点】 個人の売上はあまり言われることはなかったように記憶していますが、会社全体の売上が悪いと土曜日も出社となりました。当然1日働いたからといって売上が上がる等ということはないのですが、なぜか強制出社でした。今となっては、法律違反も甚だしいですが。
投稿ID ans-2646614 クチコミ詳細

気になる
私が在職していた当時、女性の営業の方もいらっしゃいました。百貨店等で試食、試飲販売を行うこともあり、そういう点では女性の営業は重宝されていたかと思います。 【気になるこ... 続きを読む (全196字)
【良い点】
私が在職していた当時、女性の営業の方もいらっしゃいました。百貨店等で試食、試飲販売を行うこともあり、そういう点では女性の営業は重宝されていたかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
売上等が悪いと、土日の出勤もあり、男性でも厳しいのに女性にとっては酷かと思いました。(今でしたら労働基準法違反で騒がれるところでしょうが)そのため辞めていく方も多かったように思います。
【良い点】 私が在職していた当時、女性の営業の方もいらっしゃいました。百貨店等で試食、試飲販売を行うこともあり、そういう点では女性の営業は重宝されていたかと思います。 【気になること・改善したほうがいい点】 売上等が悪いと、土日の出勤もあり、男性でも厳しいのに女性にとっては酷かと思いました。(今でしたら労働基準法違反で騒がれるところでしょうが)そのため辞めていく方も多かったように思います。
投稿ID ans-2630080 クチコミ詳細

梅丹本舗のワークライフバランス/残業(全1件)なら転職会議

「【良い点】私が在籍していたころは、先代の社長の時代のため、良い意味で、昔の会社でした。そのため、お盆や年末年始はおやすみがありました。当たり前かもしれませんが。。【気に...」など、梅丹本舗のワークライフバランス/残業のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら梅丹本舗社員のクチコミで幅広く調べられます。