九州外国語学院の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全1件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:3
福岡県福岡市博多区
/ 教育
TOP
評判
3
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

九州外国語学院の 退職理由・離職率・転職のきっかけ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
40代後半
男性
6年前
教師
該当時期
6年前
とにかく労働時間が長いことと、給料が安いこと、職務がきついことの3点です。朝は8時半からで、授業は9時から5時までですが、昼休み及び5時以降に学生の授業に関する質問、進... 続きを読む (全208字)
とにかく労働時間が長いことと、給料が安いこと、職務がきついことの3点です。朝は8時半からで、授業は9時から5時までですが、昼休み及び5時以降に学生の授業に関する質問、進路相談に対応しなければなりません。通常、月曜日から金曜日で、退社は夜9時ごろです。給料は、手取りでちょうど20蔓円で、ボーナスはありません。授業の準備、進路指導の資料作成、学生への対応と毎日くたくたになり、週休2日ですが、疲労がなかなか取れません。
投稿 ID: ans-1340208

関連情報まとめ / 九州外国語学院

九州外国語学院の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全1件)なら転職会議

「とにかく労働時間が長いことと、給料が安いこと、職務がきついことの3点です。朝は8時半からで、授業は9時から5時までですが、昼休み及び5時以降に学生の授業に関する質問、進...」など、九州外国語学院の退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら九州外国語学院社員のクチコミで幅広く調べられます。