九州外国語学院の転職/採用/求人のクチコミ(全3件)

  1. 九州外国語学院の転職/採用/求人
- - -
クチコミ投稿数:3
福岡県福岡市博多区
会社概要をもっと詳しく
求人情報
TOP
評判
3件
年収
面接

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

カテゴリ別クチコミ

総合評価

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視

評判や社風 / 九州外国語学院

教師
40代後半
日本語学校で、大学院の進学指導をしているところは、当時非常に少なかったので、文字... (全211文字)
教師
40代後半
大学院進学指導部長という役職で入社しました。学生の希望に合った進学先の紹介、研究... (全183文字)

年収の事例 / 九州外国語学院

まだ投稿はありません。
>会員登録してクチコミ投稿

面接の事例 / 九州外国語学院

まだ投稿はありません。
>会員登録してクチコミ投稿

会社概要 / 九州外国語学院

会社名
九州外国語学院
フリガナ
キユウシユウガイコクゴガクイン
本社所在地
福岡県福岡市博多区
業界
教育

関連まとめ / 九州外国語学院

新着クチコミ

仕事のやりがい、面白み
日本語学校で、大学院の進学指導をしているところは、当時非常に少なかったので、文字通り0からきずきあげるという感じで、前例のないことをやっているという充実感はありました。... 続きを読む
入社理由、入社後に感じたギャップ
大学院進学指導部長という役職で入社しました。学生の希望に合った進学先の紹介、研究計画書の構想・執筆ということが大きな職務内容だと理解していましたが、研究テーマを絞りきれ... 続きを読む
退職理由、退職検討理由
とにかく労働時間が長いことと、給料が安いこと、職務がきついことの3点です。朝は8時半からで、授業は9時から5時までですが、昼休み及び5時以降に学生の授業に関する質問、進... 続きを読む

九州外国語学院の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「大学院進学指導部長という役職で入社しました。学生の希望に合った進学先の紹介、研究計画書の構想・執筆ということが大きな職務内容だと理解していましたが、研究テーマを絞りきれない学生に対して、学院長から学生の代わりに執筆するように指示されました。そんなことは、できないと断りましたが、何度も何度も執拗に言われました。結局、給料に見合った職務ではないと判断し、退職しました。」など、九州外国語学院の転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら九州外国語学院社員のクチコミで幅広く調べられます。