アートオブウォーの業績/売上/事業の将来性と成長性(全2件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
2.7
クチコミ投稿数:12
兵庫県姫路市
/ 外食・フード
TOP
評判
8
年収
4
面接
--
求人情報
1

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

アートオブウォーの 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
男性
社員クラス
1年前
販売・接客・ホールサービス
該当時期
1年前
【気になること・改善したほうがいい点】 人件費と食材費を限界までカットして、薄利多売で儲けるタイプです。 デフレ時代には重宝されるでしょうが、景気が良くなるにつれて、他... 続きを読む (全191字)
【気になること・改善したほうがいい点】
人件費と食材費を限界までカットして、薄利多売で儲けるタイプです。
デフレ時代には重宝されるでしょうが、景気が良くなるにつれて、他店に追い抜かれているような印象を持ちました。
かといってファーストフード店ほど安くもないので、中途半端な事業スタイルかなとも感じました。
出店に人材確保が間に合っておらず、人手不足による事業縮小も十分に有り得ます。
投稿 ID: ans-2903152

回答者
正社員
40代前半
女性
3年前
販売・接客・ホールサービス
該当時期
3年前
【良い点】 成長過程にある企業なので、経験者は比較的早い段階でそれなりの役職に就くことが出来、上層部との距離も近く改善提案をしたりしてやりがいを感じることができる。 【... 続きを読む (全183字)
【良い点】
成長過程にある企業なので、経験者は比較的早い段階でそれなりの役職に就くことが出来、上層部との距離も近く改善提案をしたりしてやりがいを感じることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本はシフト表に基づき勤務しますが、8時間勤務で帰られないことが多いので仕事にどっぷり浸かっても構わないというタイプの人でなければ長く働くことは難しい会社です。
投稿 ID: ans-2066998

回答者
正社員
20代後半
男性
2年前
該当時期
2年前
どんどん成長してどんどん即戦力になるのを求める会社です。長時間拘束の業務に日々追われるだけでは次の日に成長過程を問われた時に結果は出せません。 一日過ぎた後の求められる... 続きを読む (全413字)
【良い点】
こんな自分でも拾って頂いたこと。
教育に対しての熱心な姿勢。
ちゃんと着いていけるなら一年で副店長になれるような一人前に育ちます。
【気になること・改善したほうがいい点】
まず、入社時にこういった投稿は控えるような念書があります。
社内恋愛禁止や賠償承諾などルールが多い会社です。

読書感想文などの宿題もあります。しかし週に約1日しかお休み(+6〜7時間勤務なる半休がありますが、疲れが取れないです)しかないので自分の時間は睡眠だけと考えた方が良いです。

どんどん成長してどんどん即戦力になるのを求める会社です。長時間拘束の業務に日々追われるだけでは次の日に成長過程を問われた時に結果は出せません。
一日過ぎた後の求められる成長具合は他の会社より高いと思って下さい。

強い人間だけが生き残る会社です。だからこそ会社自体も成長し強い会社となりました。
もし自分が弱い、不安定だと思う人はあまりおすすめしません。
投稿 ID: ans-2735894

回答者
非正社員
20代前半
男性
3年前
販売・接客・ホールサービス
該当時期
3年前
給料は労働時間と見合っておらず、正社員は残業代が出ない。社内恋愛が禁止という訳のわからない制度があり、破れば転勤という処罰。何をしても暴言を吐かれ精神的に追い込まれる。... 続きを読む (全195字)
【良い点】
クルーとの関係性が深まったのは良い点であった。お洒落な雰囲気の中で働く為、仕事にプライドはあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料は労働時間と見合っておらず、正社員は残業代が出ない。社内恋愛が禁止という訳のわからない制度があり、破れば転勤という処罰。何をしても暴言を吐かれ精神的に追い込まれる。とにかく全てが厳しい。会社は急成長しているが将来性を全く感じなかった。
投稿 ID: ans-2250568

関連情報まとめ / 有限会社アートオブウォー

アートオブウォーの業績/売上/事業の将来性と成長性(全2件)なら転職会議

「【良い点】成長過程にある企業なので、経験者は比較的早い段階でそれなりの役職に就くことが出来、上層部との距離も近く改善提案をしたりしてやりがいを感じることができる。【気に...」など、アートオブウォーの業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならアートオブウォー社員のクチコミで幅広く調べられます。