学校法人沖縄科学技術大学院大学学園の福利厚生/社内制度(全2件)

  1. 福利厚生/社内制度のクチコミ
3.4
クチコミ投稿数:2
フォロー
沖縄県国頭郡恩納村
TOP
評判
2
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

学校法人沖縄科学技術大学院大学学園の 福利厚生・社内制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
40代後半
男性
3年前
その他の教育関連職
該当時期
3年前
【良い点】 研究者の場合、各ユニット(研究室にあたる)により、仕事に対するスタンスが非常にことなります。私の所属したところは、教授を含めほとんどが外国人だったので、定時... 続きを読む (全315字)
【良い点】
研究者の場合、各ユニット(研究室にあたる)により、仕事に対するスタンスが非常にことなります。私の所属したところは、教授を含めほとんどが外国人だったので、定時にはきっちり帰るし、有給休暇も十分に取れました。また、病気になった際などは他の研究員に移るとユニット全体に影響が出るから、絶対休めとも言われました。こういうところは日本人の教授のユニットではまず無いでしょう。研究のしやすさは結局教授しだいですが、自分がやりたい研究をどの教授がやっているかで、しごとのやりやすさはかなり違います。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約は基本最長3~5年なので、その間に論文を出すことが次の職につなげる絶対条件だと思います。
投稿 ID: ans-2242379

回答者
正社員
20代後半
女性
4年前
その他の事務関連職
該当時期
4年前
【良い点】 福利厚生はしっかりしていると思います。繁忙期以外は、有給休暇も取得しやすいです。勤務時間はフレックス制度を導入しているので、早く帰りたい日は早く出勤する、な... 続きを読む (全249字)
【良い点】
福利厚生はしっかりしていると思います。繁忙期以外は、有給休暇も取得しやすいです。勤務時間はフレックス制度を導入しているので、早く帰りたい日は早く出勤する、など自分で調整も可能。部署によって多少ばらつきは有りますが、個々でそれぞれ仕事を持っているので、自分の仕事が終われば、みんなさっさと帰ります。なので、「上司や先輩が残っているから帰りにくい」という雰囲気は無く、自分で勤務時間を調整しやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生については、ほとんど不満はありません。
投稿 ID: ans-2488495

カテゴリー別クチコミを見る (2件)

やりがい
スキルアップ
成長・将来性
社員・管理職
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
年収・評価・勤務時間
面接選考

関連情報まとめ / 学校法人沖縄科学技術大学院大学学園

学校法人沖縄科学技術大学院大学学園の福利厚生/社内制度(全2件)なら転職会議

「【良い点】福利厚生はしっかりしていると思います。繁忙期以外は、有給休暇も取得しやすいです。勤務時間はフレックス制度を導入しているので、早く帰りたい日は早く出勤する、など...」など、学校法人沖縄科学技術大学院大学学園の福利厚生/社内制度のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら学校法人沖縄科学技術大学院大学学園社員のクチコミで幅広く調べられます。