熊本大学大学院のワークライフバランス/残業(全1件)

  1. ワークライフバランス/残業のクチコミ
3.0
クチコミ投稿数:7
熊本県熊本市中央区
/ 教育
TOP
評判
6
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

熊本大学大学院の ワークライフバランス・残業 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
非正社員
20代後半
男性
4年前
その他職種
該当時期
4年前
基本的に公務員と同じで土日祝日は休み。時間を有効に使って早く帰るも良し、深夜まで学生とともに実験するも良し。自由に時間を使える、リフレッシュするタイミングは土日にあるの... 続きを読む (全154字)
基本的に公務員と同じで土日祝日は休み。時間を有効に使って早く帰るも良し、深夜まで学生とともに実験するも良し。自由に時間を使える、リフレッシュするタイミングは土日にあるので、そこでどれだけリフレッシュできるかが大事だと感じた。取り組んでいる実験が長引くことがあれば、早く帰ることができるのは難しいと感じられる。
投稿 ID: ans-1422290

回答者
非正社員
30代前半
女性
4年前
一般事務
該当時期
4年前
部署によりやることにばらつきがあるので、面接時と入社後のギャップに戸惑った。予算の消化のために年度末に躍起になっている状況を見ると、お金の使い方にあまりにも無駄があって... 続きを読む (全182字)
大学院の方の専攻の事務補佐と教授の出張申請その他雑務を行っていた。部署によりやることにばらつきがあるので、面接時と入社後のギャップに戸惑った。予算の消化のために年度末に躍起になっている状況を見ると、お金の使い方にあまりにも無駄があってなんだかなあ。。。と正直思ってしまった。教授陣はやはりこだわりを持った面々が多いので、人付き合いもうまくやって行ったがいいと思う。
投稿 ID: ans-1342339

関連情報まとめ / 熊本大学大学院

熊本大学大学院のワークライフバランス/残業(全1件)なら転職会議

「基本的に公務員と同じで土日祝日は休み。時間を有効に使って早く帰るも良し、深夜まで学生とともに実験するも良し。自由に時間を使える、リフレッシュするタイミングは土日にあるの...」など、熊本大学大学院のワークライフバランス/残業のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら熊本大学大学院社員のクチコミで幅広く調べられます。