岡山大学大学院の評判/社風/社員の口コミ(全4件)

  1. 評判/社風/社員の口コミ

岡山大学大学院

岡山県岡山市北区
教育業界
3.1
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
4
年収
1
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.1
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
岡山大学大学院
フリガナ
オカヤマダイガクダイガクイン
URL
http://www.okayama-u.ac.jp/
本社所在地
岡山県岡山市北区
業界
教育

岡山大学大学院の関連情報まとめ

岡山大学大学院を見た人はこんな企業も見ています

福利厚生・制度
社員・管理職
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

岡山大学大学院の 評判・社風・社員 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

岡山大学大学院

category-sales 事業の成長性や将来性

正社員
20代後半
男性
2016年頃
基礎・応用研究(素材・化成品)
2016年頃
【良い点】 積極的に変革がなされていて、これからの展望が期待出来る。 【気になること・改善したほうがいい点】 上の意見が強く反映されるため、下の意見が通りづらい。無駄な... 続きを読む (全186字)
【良い点】
積極的に変革がなされていて、これからの展望が期待出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
上の意見が強く反映されるため、下の意見が通りづらい。無駄なところにお金を使っているところが多く、必要なところに回ってくるお金が少ない。(違法性のあることではない)部署によっては夜遅くまで、もしくは休日に出勤して業務を行っている人がいるという話を風の噂で聞いた。
【良い点】 積極的に変革がなされていて、これからの展望が期待出来る。 【気になること・改善したほうがいい点】 上の意見が強く反映されるため、下の意見が通りづらい。無駄なところにお金を使っているところが多く、必要なところに回ってくるお金が少ない。(違法性のあることではない)部署によっては夜遅くまで、もしくは休日に出勤して業務を行っている人がいるという話を風の噂で聞いた。
投稿ID ans-2215935 口コミ詳細

岡山大学大学院

category-worklife ワークライフバランス

非正社員
20代後半
男性
2015年頃
基礎・応用研究(素材・化成品)
2015年頃
【良い点】 時間を自由につかえるところが良いところ。学生間の人間関係は良いところ。いつでも自由に学校にこれるところ。飲み会などのイベントが割と多い方なところ。 【... 続きを読む (全153字)
【良い点】
時間を自由につかえるところが良いところ。学生間の人間関係は良いところ。いつでも自由に学校にこれるところ。飲み会などのイベントが割と多い方なところ。
【気になること・改善した方がいい点】
やることが多くて負担が大きい。結局遅くまで残ったりする。土曜日も学校がある。長期休暇がもっと欲しい。
【良い点】 時間を自由につかえるところが良いところ。学生間の人間関係は良いところ。いつでも自由に学校にこれるところ。飲み会などのイベントが割と多い方なところ。 【気になること・改善した方がいい点】 やることが多くて負担が大きい。結局遅くまで残ったりする。土曜日も学校がある。長期休暇がもっと欲しい。
投稿ID ans-1565365 口コミ詳細

岡山大学大学院

category-worth 仕事のやりがい、面白み

非正社員
20代後半
男性
2015年頃
基礎・応用研究(素材・化成品)
2015年頃
【良い点】 自由な時間が多く自分で計画をたてれる。同期や先輩などの人間関係は良好。実際に自分で研究を行うのでやりがいやよろこびを感じれる。飲み会が多い。 【気にな... 続きを読む (全154字)
【良い点】
自由な時間が多く自分で計画をたてれる。同期や先輩などの人間関係は良好。実際に自分で研究を行うのでやりがいやよろこびを感じれる。飲み会が多い。
【気になること・改善した方がいい点】
担当教員によって大変さがかなりちがう。コアタイムのようなものはないが早く帰りにくい空気はでている。評価方法。
【良い点】 自由な時間が多く自分で計画をたてれる。同期や先輩などの人間関係は良好。実際に自分で研究を行うのでやりがいやよろこびを感じれる。飲み会が多い。 【気になること・改善した方がいい点】 担当教員によって大変さがかなりちがう。コアタイムのようなものはないが早く帰りにくい空気はでている。評価方法。
投稿ID ans-1519789 口コミ詳細

岡山大学大学院

category-skill スキルアップ、キャリア開発、教育体制

正社員
30代前半
女性
2013年頃
総務
2013年頃
【良い点】 特になし 【気になること・改善したほうがいい点】 特別契約職員という雇用形態のためか、研修などは受けられず昇格もないため、モチベーションが上がらない。教育体... 続きを読む (全178字)
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
特別契約職員という雇用形態のためか、研修などは受けられず昇格もないため、モチベーションが上がらない。教育体制は整っておらず、野放し状態で独学で学んでいくしかない。教育熱心な上司や先輩が周りにいれば、OJTでスキルアップも可能かもしれない。正職員は教育面でも優遇されているのかもしれないが、不明。
【良い点】 特になし 【気になること・改善したほうがいい点】 特別契約職員という雇用形態のためか、研修などは受けられず昇格もないため、モチベーションが上がらない。教育体制は整っておらず、野放し状態で独学で学んでいくしかない。教育熱心な上司や先輩が周りにいれば、OJTでスキルアップも可能かもしれない。正職員は教育面でも優遇されているのかもしれないが、不明。
投稿ID ans-2312083 口コミ詳細

岡山大学大学院の評判/社風/社員の口コミ(全4件)なら転職会議

「【良い点】時間を自由につかえるところが良いところ。学生間の人間関係は良いところ。いつでも自由に学校にこれるところ。飲み会などのイベントが割と多い方なところ。【気になる...」など、岡山大学大学院の評判/社風/社員の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら岡山大学大学院社員の口コミで幅広く調べられます。