エバーライフの転職/採用/求人のクチコミ(全10件)

  1. 株式会社エバーライフの転職/採用/求人
TOP
評判
9件
年収
面接
1件

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

カテゴリ別クチコミ

総合評価

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視

評判や社風 / 株式会社エバーライフ

コールセンター運営・管理
20代前半
【良い点】 仕事に見合った給料はある程度は頂ける。 コミュニケーション能力がつく... (全194文字)
コールセンター運営・管理
20代前半
【良い点】 お客様から感謝の言葉を貰える。 自社商品への信頼。 【気になること... (全187文字)

年収の事例 / 株式会社エバーライフ

まだ投稿はありません。
>会員登録してクチコミ投稿

面接の事例 / 株式会社エバーライフ

コールセンター運営・管理
Q1. 就職活動をいつごろから意識し始めたか。
Q2. やっていける自信とその理由。

会社概要 / 株式会社エバーライフ

会社名
株式会社エバーライフ
フリガナ
エバ-ライフ
本社所在地
福岡県福岡市中央区
業界
専門店

関連まとめ / 株式会社エバーライフ

新着クチコミ

入社理由、入社後に感じたギャップ
【良い点】 仕事に見合った給料はある程度は頂ける。 コミュニケーション能力がつく。 【気になること・改善したほうがいい点】 数字ありき。 全てが数字。 そのため、手元余... 続きを読む
仕事のやりがい、面白み
【良い点】 お客様から感謝の言葉を貰える。 自社商品への信頼。 【気になること・改善したほうがいい点】 営業ノルマが無謀。 お客様のためか、売り上げか、なんのために売... 続きを読む
退職理由、退職検討理由
【良い点】 オフィスはキレイで設備も整っている 毎年昇給がある 賞与は年2回毎回査定によりアップする 制服がある 【気になること・改善したほうがいい点】 本来の業務以... 続きを読む

株式会社エバーライフの会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【良い点】お客様から感謝の言葉を貰える。自社商品への信頼。【気になること・改善したほうがいい点】営業ノルマが無謀。お客様のためか、売り上げか、なんのために売ってるのか分からなくなる。お客様の健康為と口を揃えて上司が言うが、結局は売り上げ。入力の時間に厳しいので、パソコンに慣れてないとキツイ。コールセンターので当たり前だか、半日座りっぱなしで電話はキツイ。」など、エバーライフの転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならエバーライフ社員のクチコミで幅広く調べられます。