アーウィン・マーケティングの面接/試験/選考情報

  1. 面接/試験/選考情報の口コミ

株式会社アーウィン・マーケティング

福岡県福岡市中央区
ソフトウェア/ハードウェア開発業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社アーウィン・マーケティング
フリガナ
ア-ウインマ-ケテイング
本社所在地
福岡県福岡市中央区
業界
ソフトウェア/ハードウェア開発

株式会社アーウィン・マーケティングの関連情報まとめ

株式会社アーウィン・マーケティングを見た人はこんな企業も見ています

アーウィン・マーケティングの 面接・試験・選考情報 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する
近くの同業他社口コミ
株式会社レスコ

株式会社レスコ

category-examination 面接・選考

正社員
30代前半
男性
2010年頃
プログラマ(オープン系・WEB系)
2010年頃
【印象に残った質問1】 社長と所属長と3人での面接になります。 【印象に残った質問2】 今までやったことの説明をすればいいです。 ただ所属長が、技術的な質問をし... 続きを読む (全234字)
【印象に残った質問1】
社長と所属長と3人での面接になります。

【印象に残った質問2】
今までやったことの説明をすればいいです。
ただ所属長が、技術的な質問をしてきますが、答えられなくても合否には関係ありません。

社長が個性的な人間ですが、悪い人ではないので、普通に答えれば大丈夫。
面接官は人事担当ではく、技術者なので、面接技術は全くありません。
本人はあると思ってるかもしれませんが。
とにかく人間性をみているので、落ち着いて答えられればOKです。
【印象に残った質問1】 社長と所属長と3人での面接になります。 【印象に残った質問2】 今までやったことの説明をすればいいです。 ただ所属長が、技術的な質問をしてきますが、答えられなくても合否には関係ありません。 社長が個性的な人間ですが、悪い人ではないので、普通に答えれば大丈夫。 面接官は人事担当ではく、技術者なので、面接技術は全くありません。 本人はあると思ってるかもしれませんが。 とにかく人間性をみているので、落ち着いて答えられればOKです。
投稿ID ans-1209839 口コミ詳細
株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト九州

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト九州

category-examination 面接・選考

非正社員
30代前半
男性
2011年頃
カスタマーサポート
2011年頃
【印象に残った質問1】 今回応募された志望動機をまず聞かれました。 そこまで深く内容に触れるわけではないので、しっかりと 答えれれば問題ないと思います。 【印象... 続きを読む (全234字)
【印象に残った質問1】
今回応募された志望動機をまず聞かれました。
そこまで深く内容に触れるわけではないので、しっかりと
答えれれば問題ないと思います。

【印象に残った質問2】
もし内定がでた場合、すぐに出社可能かを聞かれました。

部長との1対1の面談でしたが、終始穏やかな雰囲気で面接が行われました。
わからないことに対する質問の答えも丁寧に答えてくれました。
基本的なPCの操作スキルは必要かと思われます。あとは特に必要なスキルはありませんでした。
【印象に残った質問1】 今回応募された志望動機をまず聞かれました。 そこまで深く内容に触れるわけではないので、しっかりと 答えれれば問題ないと思います。 【印象に残った質問2】 もし内定がでた場合、すぐに出社可能かを聞かれました。 部長との1対1の面談でしたが、終始穏やかな雰囲気で面接が行われました。 わからないことに対する質問の答えも丁寧に答えてくれました。 基本的なPCの操作スキルは必要かと思われます。あとは特に必要なスキルはありませんでした。
投稿ID ans-883699 口コミ詳細

アーウィン・マーケティングの面接/試験/選考情報なら転職会議

アーウィン・マーケティングのの面接/試験/選考情報の口コミから、倍率と面接回数、筆記試験の有無、一次面接や二次面接、最終面接、人事面接、社長面接などの面接官からの質問、必要資格の有無、志望動機まで、転職口コミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。