宮元工務店の仕事の魅力/やりがい/面白み(全1件)

  1. 仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:2
フォロー
鹿児島県鹿児島市
TOP
評判
1
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

宮元工務店の 仕事の魅力・やりがい・面白み のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
非正社員
50代前半
男性
3年前
大工
該当時期
3年前
臨機応変に仕事をする必要があります。朝は7時半には現場に行き仕事前の準備、清掃などをしてお茶等を飲みながら本日の仕事の内容や計画をざっくばらんに話し合いをします。そして... 続きを読む (全227字)
臨機応変に仕事をする必要があります。朝は7時半には現場に行き仕事前の準備、清掃などをしてお茶等を飲みながら本日の仕事の内容や計画をざっくばらんに話し合いをします。そして、8時から仕事をはじめます。ですので、現場が遠い場合はそれなりに早く家を出る必要があります。10時と15時には30分ぐらいのお茶を飲みながらの休憩があります。お昼は12時から13時まで(食事を含む)の休憩があります。17時にはきっかり仕事を終わり、片付け等をして各自帰ることができます。
投稿 ID: ans-1356164

カテゴリー別クチコミを見る (2件)

スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

関連情報まとめ / 有限会社宮元工務店

宮元工務店の仕事の魅力/やりがい/面白み(全1件)なら転職会議

「臨機応変に仕事をする必要があります。朝は7時半には現場に行き仕事前の準備、清掃などをしてお茶等を飲みながら本日の仕事の内容や計画をざっくばらんに話し合いをします。そして...」など、宮元工務店の仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら宮元工務店社員のクチコミで幅広く調べられます。