吉田ゴルフ開発の評判/社風/社員のクチコミ

  1. 評判/社風/社員のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:1
鹿児島県鹿児島市
/ レジャー・アミューズメント・フィットネス
TOP
評判
--
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

吉田ゴルフ開発株式会社の関連情報まとめ

吉田ゴルフ開発の 評判・社風・社員 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する
近くの同業他社クチコミ
株式会社西川海陸輸送

回答者
正社員
20代後半
男性
社員クラス
2年前
一般事務
該当時期
2年前
【良い点】 上層部の人たちと距離が近いため、相談などにも親身になってきいてくれるので、自分がやりたいこととかいろいろと挑戦することができるので達成感とやりがいを感じるこ... 続きを読む (全175字)
【良い点】
上層部の人たちと距離が近いため、相談などにも親身になってきいてくれるので、自分がやりたいこととかいろいろと挑戦することができるので達成感とやりがいを感じることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
気になることはグループ会社なので社長の鶴の一声で体制が変わったりすることがあるけどアフターフォローもあるので安心して働けると思う
投稿 ID:ans-3168300 クチコミ詳細
株式会社大丸プランニング

回答者
正社員
20代後半
女性
3年前
インストラクター
該当時期
3年前
【良い点】 インストラクター資格さえ所持していれば、スタジオ経営の金銭面以外の点ですべて任せて貰える点。チャレンジ精神があり、かつその内容が店の意向に沿えばどんどん活躍... 続きを読む (全388字)
【良い点】
インストラクター資格さえ所持していれば、スタジオ経営の金銭面以外の点ですべて任せて貰える点。チャレンジ精神があり、かつその内容が店の意向に沿えばどんどん活躍させてもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
人員不足が目立ち、シフトは残業込みで作成されます。正社員雇用でワークライフバランスを保つのは無理です。(ただし、子持ちですとだいぶ免除されます)見込み残業時間が50時間ですので、休日の出勤も当然あります。また、スタッフやインストラクターが体調不良等でこけてしまった場合は、社員が出社します。立ち上げから関わりましたが、予約システムに相当の不備があってもシステム会社を変更しない方針には驚きました。顧客や働くスタッフの苦労よりも上層部の利益しか目が行き届かない点にがっかりしてしまい、退職しました。今後、資金がたまり、改善されることを祈っております。
投稿 ID:ans-2286996 クチコミ詳細
長島開発株式会社

回答者
正社員
30代前半
男性
社員クラス
2年前
アミューズメント関連職
該当時期
2年前
【良い点】 給与2ヶ月、有休買い取りの保証があったから解雇された後も少し楽だった 【気になること・改善したほうがいい点】 解雇されたのだが、解雇後の転職の斡旋はしてくれ... 続きを読む (全243字)
【良い点】
給与2ヶ月、有休買い取りの保証があったから解雇された後も少し楽だった
【気になること・改善したほうがいい点】
解雇されたのだが、解雇後の転職の斡旋はしてくれるとのことで、専門の雇用促進の会社?に依頼して面談だのしたが、結局は、こちらからハローワークなどに掲載されている求人情報を自ら持っていき、面接で必要となる書類を代わりに準備したり、挨拶に行くだけで大して役に立たなかった。結局、自分で探す羽目になり、今はアルバイトで生計を繋いでいる状況。もう少し改善した方がいいのでは?
投稿 ID:ans-3340385 クチコミ詳細
株式会社モリナガ

回答者
正社員
20代後半
男性
1年前
アミューズメント関連職
該当時期
1年前
【良い点】 本部・店長・管理職・一般社員・アルバイトといろんな立場の人が働いているが、あまり壁を感じず仲が良い。 【気になること・改善したほうがいい点】 早番・中番・遅... 続きを読む (全211字)
【良い点】
本部・店長・管理職・一般社員・アルバイトといろんな立場の人が働いているが、あまり壁を感じず仲が良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
早番・中番・遅番と3種類のシフト勤務があるが、遅番時には営業時間前の朝に手当て無しのサービスで出勤をしなければならない伝統があり、体調を崩して働いている社員が多数。
パチンコ業界がこれから先、不透明で人材難な状況もあるためそういった職場環境の改善の必要があると考える。
投稿 ID:ans-2782122 クチコミ詳細

吉田ゴルフ開発の評判/社風/社員のクチコミなら転職会議

吉田ゴルフ開発のの評判/社風/社員のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。