社会福祉法人豊の里の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミ
3.0
クチコミ投稿数:6
宮崎県都城市
/ 医療・福祉・介護
TOP
評判
6
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

社会福祉法人豊の里の関連情報まとめ

社会福祉法人豊の里の 退職理由・離職率・転職のきっかけ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
その他の雇用形態
20代後半
男性
7年前
経営企画
該当時期
7年前
【良い点】 良い点は一定の裁量をもらって働ける所。また、様々な施設運営を経験できること。また、金銭感覚や数値に強くなり、コスト削減やコスト意識の力が身につくと思う。 【... 続きを読む (全183字)
【良い点】
良い点は一定の裁量をもらって働ける所。また、様々な施設運営を経験できること。また、金銭感覚や数値に強くなり、コスト削減やコスト意識の力が身につくと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただし、一定の裁量とはあくまでも自由に何でもできるということではなく、上層部の気分や好き嫌いに左右されて企画が二転三転することが多く、やる気が出る環境ではない。
投稿 ID:ans-2574084 クチコミ詳細

回答者
正社員
40代後半
男性
7年前
品質管理
該当時期
7年前
個人としては仲間のことを考えてくれる人が多かったが、個人企業ということで会長一族の意のままである。 そのため、会長に気に入られている人物(親族など)にとってはよいが、... 続きを読む (全195字)
個人としては仲間のことを考えてくれる人が多かったが、個人企業ということで会長一族の意のままである。
そのため、会長に気に入られている人物(親族など)にとってはよいが、そうでないものについては厳しい職場である。
人によっては、会長の顔色を見ながら仕事をしている人もいる具合である。
仕事自体は楽しいこともあるが、時間外については自己啓発やボランティアといった名目であるため残業代はない。
投稿 ID:ans-1335904 クチコミ詳細

社会福祉法人豊の里の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)なら転職会議

「個人としては仲間のことを考えてくれる人が多かったが、個人企業ということで会長一族の意のままである。そのため、会長に気に入られている人物(親族など)にとってはよいが、そう...」など、社会福祉法人豊の里の退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら社会福祉法人豊の里社員のクチコミで幅広く調べられます。