鹿児島映広の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミ
3.1
クチコミ投稿数:4
鹿児島県鹿児島市
/ マスコミ・広告
TOP
評判
4
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

鹿児島映広の 退職理由・離職率・転職のきっかけ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
該当時期
2年前
【気になること・改善したほうがいい点】 給与も低く、賞与も少ない企業です。毎年、新入社員が入社するものの5人中1人残るかどうかです。昔ながらの体質が強く、業績のよかった... 続きを読む (全186字)
【気になること・改善したほうがいい点】
給与も低く、賞与も少ない企業です。毎年、新入社員が入社するものの5人中1人残るかどうかです。昔ながらの体質が強く、業績のよかった時期を知るベテランの社員の方も少ない印象でした。
新入社員の人は、アルバイトかと思うほど給与が少ないようです。
会社の寮があるものの酷く年期の入った建物とのこと。今後の企業としての成長は難しいと思います。
投稿 ID: ans-2227663

回答者
正社員
50代前半
男性
28年前
法人営業
該当時期
28年前
バスの車体広告の営業。当時は電話アポか、時には飛び込みにて事業主様にバスの車体広告の概要説明をしていました。初めての営業でなかなかノウハウが掴めず、本当に苦戦続きでした... 続きを読む (全153字)
バスの車体広告の営業。当時は電話アポか、時には飛び込みにて事業主様にバスの車体広告の概要説明をしていました。初めての営業でなかなかノウハウが掴めず、本当に苦戦続きでしたが、会社の雰囲気がとてもよかったことにずいぶん助けられました。結局離職してしましたが、もう少し我慢して頑張ればよかった、と後悔しています。
投稿 ID: ans-1432386

関連情報まとめ / 株式会社鹿児島映広

鹿児島映広の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)なら転職会議

「バスの車体広告の営業。当時は電話アポか、時には飛び込みにて事業主様にバスの車体広告の概要説明をしていました。初めての営業でなかなかノウハウが掴めず、本当に苦戦続きでした...」など、鹿児島映広の退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら鹿児島映広社員のクチコミで幅広く調べられます。