四国福山通運の福利厚生/社内制度(全2件)

  1. 福利厚生/社内制度のクチコミ
2.8
クチコミ投稿数:20
愛媛県松山市
/ 物流・倉庫
TOP
評判
15
年収
5
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

四国福山通運の 福利厚生・社内制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
40代前半
男性
その他
1年以内
その他職種
該当時期
1年以内
【良い点】 ごく普通の福利厚生です。ただ、退職者が続出した場合には、月の休みが全くなくなります。20日連勤とかザラでした。身体面ではきつかったです。 【気になること・改... 続きを読む (全184字)
【良い点】
ごく普通の福利厚生です。ただ、退職者が続出した場合には、月の休みが全くなくなります。20日連勤とかザラでした。身体面ではきつかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
休みが普通に取れたら良い会社だと思います。それを求めたのですが無理で、上司にも、お願いしたのですが、聞く耳を持ってくれませんでした。
どうにか改善されて欲しいと今も願っています。
投稿 ID: ans-2982420

回答者
正社員
30代前半
男性
2年前
その他職種
該当時期
2年前
【良い点】 腐っても東証一部上場企業の子会社。福利厚生はしっかりしていて残業代や手当はしっかりとくれる。入社にも試験が要る様になり変な人間は入れなくなったので少しはま... 続きを読む (全352字)
【良い点】
腐っても東証一部上場企業の子会社。福利厚生はしっかりしていて残業代や手当はしっかりとくれる。入社にも試験が要る様になり変な人間は入れなくなったので少しはまともなベクトルにシフトして行くのではないでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
何でもかんでも自腹。入社時の健康診断も自腹。仕事で居るフォークリフトも運行管理も整備管理もその他諸々の全ての資格を自腹で取得させられ、最初に支給される一張羅の制服以外は全部自腹で買わされる。安っぽいジャンパーが¥6,000もする。そして何よりも結構な値段のする質の悪いネーブルやらレモンをかなりの量(¥30,000前後)を販売するノルマがあるのだが、売れなければ全て自腹でお買い上げになる。内勤者などは友達を失うのが嫌だからほぼ全て自腹。
投稿 ID: ans-2151579

関連情報まとめ / 四国福山通運株式会社

四国福山通運の福利厚生/社内制度(全2件)なら転職会議

「【良い点】腐っても東証一部上場企業の子会社。福利厚生はしっかりしていて残業代や手当はしっかりとくれる。入社にも試験が要る様になり変な人間は入れなくなったので少しはまとも...」など、四国福山通運の福利厚生/社内制度のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら四国福山通運社員のクチコミで幅広く調べられます。