日本産業資材の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:6
兵庫県明石市
/ その他(メーカー/製造系)
TOP
評判
5
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

日本産業資材の 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
30代前半
男性
2年前
生産技術・生産管理(素材・化成品)
該当時期
2年前
【良い点】 特にない 【気になること・改善したほうがいい点】 現在の社長が会長になり副社長が社長になりおそらくは今後20年会社がなくなることはないと思われる。取引先が首... 続きを読む (全273字)
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
現在の社長が会長になり副社長が社長になりおそらくは今後20年会社がなくなることはないと思われる。取引先が首を横に振らない限りいきなり倒産することはあり得ない。ただ、機械に設備投資したことがないので機械自体がとても古い。商品を作るのに人力や手の感覚のみで作業するため商品にバラツキがあり、また材料も人力で入れているためにゴミやカス、虫などの混入が避けられない。材料を投入する現場の上からスクラップ粉砕をしたり商品を包装梱包する場所に粉砕機を動かしたりと悪影響を起こす原因がたくさんある。
投稿 ID: ans-2163873

回答者
正社員
男性
7年前
該当時期
7年前
年収
??? 万円
20代後半 社員クラス 生産技術・生産管理(素材・化成品)
会社の業績は全て社長、副社長に行き、従業員の給料には一切反映されてない。昇級はほとんどなくボーナスは15万で止まる。従業員の給料も平均して20万で労働時間の割に少なすぎ... 続きを読む (全198字)
【良い点】
ある程度年齢をいってもやる気さえあれば採用される。
【気になること・改善したほうがいい点】
完全な親族経営である。会社の業績は全て社長、副社長に行き、従業員の給料には一切反映されてない。昇級はほとんどなくボーナスは15万で止まる。従業員の給料も平均して20万で労働時間の割に少なすぎる。古くからいる従業員はいかにサボるかを考えており、20代、30代の社員はこき使われている現状である。
投稿 ID: ans-2148997

関連情報まとめ / 日本産業資材株式会社

日本産業資材の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「【良い点】特にない【気になること・改善したほうがいい点】現在の社長が会長になり副社長が社長になりおそらくは今後20年会社がなくなることはないと思われる。取引先が首を横に...」など、日本産業資材の業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら日本産業資材社員のクチコミで幅広く調べられます。