日本産業資材の転職・採用情報・社員口コミ(全7件)

  1. 日本産業資材株式会社

日本産業資材株式会社

兵庫県明石市
その他(メーカー/製造系)業界
3.0
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
5
年収
2
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
日本産業資材株式会社
フリガナ
ニホンサンギヨウシザイ
本社所在地
兵庫県明石市
業界
その他(メーカー/製造系)

日本産業資材株式会社の関連情報まとめ

日本産業資材株式会社を見た人はこんな企業も見ています

社員による会社の総合評価

総合評点

3.0
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
スキルアップ
社員・管理職
女性の働きやすさ
退職理由
社長の魅力
面接選考

注目の口コミ 日本産業資材株式会社

日本産業資材株式会社

category-sales 事業の成長性や将来性

正社員
30代前半
男性
2016年頃
生産技術・生産管理(素材・化成品)
2016年頃
【良い点】 特にない 【気になること・改善したほうがいい点】 現在の社長が会長になり副社長が社長になりおそらくは今後20年会社がなくなることはないと思われる。取引先が首... 続きを読む (全273字)
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
現在の社長が会長になり副社長が社長になりおそらくは今後20年会社がなくなることはないと思われる。取引先が首を横に振らない限りいきなり倒産することはあり得ない。ただ、機械に設備投資したことがないので機械自体がとても古い。商品を作るのに人力や手の感覚のみで作業するため商品にバラツキがあり、また材料も人力で入れているためにゴミやカス、虫などの混入が避けられない。材料を投入する現場の上からスクラップ粉砕をしたり商品を包装梱包する場所に粉砕機を動かしたりと悪影響を起こす原因がたくさんある。
【良い点】 特にない 【気になること・改善したほうがいい点】 現在の社長が会長になり副社長が社長になりおそらくは今後20年会社がなくなることはないと思われる。取引先が首を横に振らない限りいきなり倒産することはあり得ない。ただ、機械に設備投資したことがないので機械自体がとても古い。商品を作るのに人力や手の感覚のみで作業するため商品にバラツキがあり、また材料も人力で入れているためにゴミやカス、虫などの混入が避けられない。材料を投入する現場の上からスクラップ粉砕をしたり商品を包装梱包する場所に粉砕機を動かしたりと悪影響を起こす原因がたくさんある。
投稿ID ans-2163873 口コミ詳細

日本産業資材株式会社

category-join 入社理由、入社後に感じたギャップ

正社員
20代後半
男性
2010年頃
生産技術・生産管理(素材・化成品)
2010年頃
【良い点】 街求人を見て安定企業だと感じて応募した。 また給料の幅も広くかなり稼げる企業だと感じた。 【気になること・改善したほうがいい点】 街求人に掲載されている情報... 続きを読む (全195字)
【良い点】
街求人を見て安定企業だと感じて応募した。
また給料の幅も広くかなり稼げる企業だと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
街求人に掲載されている情報は全く違う、基本給17万〜25万と掲載、実際は14万。ボーナスありと掲載されているが実際は寸志(5万〜15万)。
安定企業で働きませんか!毎月赤字です。
1年通して働いて年収287万円…副社長が新車を650万で買いました。
【良い点】 街求人を見て安定企業だと感じて応募した。 また給料の幅も広くかなり稼げる企業だと感じた。 【気になること・改善したほうがいい点】 街求人に掲載されている情報は全く違う、基本給17万〜25万と掲載、実際は14万。ボーナスありと掲載されているが実際は寸志(5万〜15万)。 安定企業で働きませんか!毎月赤字です。 1年通して働いて年収287万円…副社長が新車を650万で買いました。
投稿ID ans-2163859 口コミ詳細

category-earn 年収・給料・評価制度について 日本産業資材株式会社

日本産業資材株式会社

給与、勤務時間

正社員
20代後半
男性
非正社員
2015年頃
販売・接客・ホールサービス
2015年頃
投稿ID ans-3015168 口コミ詳細

日本産業資材株式会社

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代後半
男性
社員クラス
2011年頃
生産技術・生産管理(素材・化成品)
2011年頃
年収270万円
【良い点】 ある程度年齢をいってもやる気さえあれば採用される。 【気になること・改善したほうがいい点】 完全な親族経営である。会社の業績は全て社長、副社長に行き、従業員... 続きを読む (全198字)
【良い点】
ある程度年齢をいってもやる気さえあれば採用される。
【気になること・改善したほうがいい点】
完全な親族経営である。会社の業績は全て社長、副社長に行き、従業員の給料には一切反映されてない。昇級はほとんどなくボーナスは15万で止まる。従業員の給料も平均して20万で労働時間の割に少なすぎる。古くからいる従業員はいかにサボるかを考えており、20代、30代の社員はこき使われている現状である。
【良い点】 ある程度年齢をいってもやる気さえあれば採用される。 【気になること・改善したほうがいい点】 完全な親族経営である。会社の業績は全て社長、副社長に行き、従業員の給料には一切反映されてない。昇級はほとんどなくボーナスは15万で止まる。従業員の給料も平均して20万で労働時間の割に少なすぎる。古くからいる従業員はいかにサボるかを考えており、20代、30代の社員はこき使われている現状である。
投稿ID ans-2148997 口コミ詳細

category-examination 面接 日本産業資材株式会社

まだ投稿はありません。

会員登録して口コミ投稿

カテゴリ別の社員口コミを見る(7件) 日本産業資材株式会社

スキルアップ
社員・管理職
女性の働きやすさ
退職理由
社長の魅力
面接選考

日本産業資材株式会社の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【良い点】街求人を見て安定企業だと感じて応募した。また給料の幅も広くかなり稼げる企業だと感じた。【気になること・改善したほうがいい点】街求人に掲載されている情報は全く違う、基本給17万〜25万と掲載、実際は14万。ボーナスありと掲載されているが実際は寸志(5万〜15万)。安定企業で働きませんか!毎月赤字です。1年通して働いて年収287万円…副社長が新車を650万で買いました。」など、日本産業資材の転職・採用・求人の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら日本産業資材社員の口コミで幅広く調べられます。