高知広告センターの評判/社風/社員のクチコミ(全4件)

  1. 評判/社風/社員のクチコミ
3.2
クチコミ投稿数:6
高知県高知市
/ マスコミ・広告
TOP
評判
4
年収
1
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

高知広告センターの 評判・社風・社員 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
30代前半
男性
3年前
法人営業
該当時期
3年前
高知県内の大手クライアント、時にはそのトップの方と直接やり取りすることもあり、また仕事の中身も、形ないものを創り上げていくという点においては、広告会社の仕事の面白さ・醍... 続きを読む (全176字)
高知県内の大手クライアント、時にはそのトップの方と直接やり取りすることもあり、また仕事の中身も、形ないものを創り上げていくという点においては、広告会社の仕事の面白さ・醍醐味を体感できることもあります。自治体の大型事業なども多数手掛けているので、そういった仕事の達成感は大きいです。ですが、そうでない仕事もそれ以上にたくさんあるので、なんとも言えません。
投稿 ID: ans-2007893

回答者
正社員
30代前半
男性
4年前
法人営業
該当時期
4年前
【良い点】 スキルアップという点では、入社直後に新人研修はあるものの、基本的にOJTで先輩の見よう見まねで業務を覚えていく。ただ、ここ数年は社員研修の予算を確保して、若... 続きを読む (全162字)
【良い点】
スキルアップという点では、入社直後に新人研修はあるものの、基本的にOJTで先輩の見よう見まねで業務を覚えていく。ただ、ここ数年は社員研修の予算を確保して、若手社員を中心に宣伝会議等の集中講座に出張研修させたり、全社的に他県の成功事例の講習会等も実施している。「こんな研修を受けたい」という希望も受け付けてくれる。
投稿 ID: ans-2196000

回答者
正社員
40代前半
男性
13年前
法人営業
該当時期
13年前
【良い点】 新聞広告が売り上げの7割を占めていたころは、売り上げも右肩上がりで何も考えなくとももぼ全体の営業成績はあがって良い時代だった。その後、地元企業が衰退していく... 続きを読む (全148字)
【良い点】
新聞広告が売り上げの7割を占めていたころは、売り上げも右肩上がりで何も考えなくとももぼ全体の営業成績はあがって良い時代だった。その後、地元企業が衰退していくに従い手間とアイデアが必要となり従来型のアドマンは通用しない時代になった
【気になること・改善したほうがいい点】
新聞読者が減少
投稿 ID: ans-2049948

回答者
正社員
50代前半
男性
13年前
法人営業
該当時期
13年前
ワーク&ライフのバランスを自分なりにどうとるか考えておけば 実践できると思われる環境ではある 仕事へのこだわり方により今日何時までやるかとかをほぼ自分の意志で決めら... 続きを読む (全162字)
ワーク&ライフのバランスを自分なりにどうとるか考えておけば
実践できると思われる環境ではある
仕事へのこだわり方により今日何時までやるかとかをほぼ自分の意志で決められる
受け持つ内容により結局は休みを比較的とりやすい人と、まったく取れない人の2極に分かれる
半日や一日程度の休みであれば部署にもよるが休暇はとりやすい
投稿 ID: ans-1562745

関連情報まとめ / 株式会社高知広告センター

高知広告センターの評判/社風/社員のクチコミ(全4件)なら転職会議

「【良い点】スキルアップという点では、入社直後に新人研修はあるものの、基本的にOJTで先輩の見よう見まねで業務を覚えていく。ただ、ここ数年は社員研修の予算を確保して、若手...」など、高知広告センターの評判/社風/社員のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら高知広告センター社員のクチコミで幅広く調べられます。