ケイシンの入社理由/入社後の印象・ギャップ(全1件)

  1. 入社理由/入社後の印象・ギャップのクチコミ
TOP
評判
5
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

ケイシンの 入社理由・入社後の印象・ギャップ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
30代後半
男性
4年前
塾講師・家庭教師
該当時期
4年前
ハローワークでの求人票を見て応募し、ペーパーテスト・面接を経て内定をいただきました。しかし、内定をいただいてから数日後、就業予定などについてお話があると出向いたところ、... 続きを読む (全288字)
ハローワークでの求人票を見て応募し、ペーパーテスト・面接を経て内定をいただきました。しかし、内定をいただいてから数日後、就業予定などについてお話があると出向いたところ、ハローワークの求人票とは異なる、週休1日(休日出勤半日が義務化)、また月給に見込み残業代が入っていることを告げられました。
研修でいくつかの校舎を見ましたが、何人もの講師が車通勤であることもあり、24時を超えても残って仕事をしていました。ハローワークの求人票と実際の条件が異なるなら、内定前に言うべきですし、雇用保険を付けて、履歴書を汚さざるを得ない時期に実状を伝えるのは、ブラックそのものだと思いました。
投稿 ID: ans-1370070

関連情報まとめ / 株式会社ケイシン

ケイシンの入社理由/入社後の印象・ギャップ(全1件)なら転職会議

「ハローワークでの求人票を見て応募し、ペーパーテスト・面接を経て内定をいただきました。しかし、内定をいただいてから数日後、就業予定などについてお話があると出向いたところ、...」など、ケイシンの入社理由/入社後の印象・ギャップのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならケイシン社員のクチコミで幅広く調べられます。