天理大学附属天理図書館の面接/試験/選考情報

  1. 面接/試験/選考情報の口コミ

天理大学附属天理図書館

奈良県天理市
教育業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
天理大学附属天理図書館
フリガナ
テンリダイガクフゾクテンリトシヨカン
URL
http://www.tcl.gr.jp/
本社所在地
奈良県天理市
業界
教育

天理大学附属天理図書館の関連情報まとめ

天理大学附属天理図書館を見た人はこんな企業も見ています

天理大学附属天理図書館の 面接・試験・選考情報 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する
近くの同業他社口コミ
株式会社ケーイーシー

株式会社ケーイーシー

category-examination 面接・選考

正社員
20代後半
女性
2009年頃
スクールマネージャー
2009年頃
【印象に残った質問1】 学生時代にがんばってきたこと、その理由とそれを通して得たこと。 【印象に残った質問2】 他社との違いとして、模擬授業やプレゼンテーションが... 続きを読む (全253字)
【印象に残った質問1】
学生時代にがんばってきたこと、その理由とそれを通して得たこと。

【印象に残った質問2】
他社との違いとして、模擬授業やプレゼンテーションがあります。

新卒で入社しました。
面接官は2名で、こちらの話をよく聞いてくれました。
自分のしてきたことの理由や結果を整理していえるといいでしょう。
プレゼンテーションでは、工夫をして差別化するといいと思います。
模擬授業はあらかじめ、メールで内容をつたえられます。
社員や役員の方、5〜8名ほど模擬授業には参加していました。
【印象に残った質問1】 学生時代にがんばってきたこと、その理由とそれを通して得たこと。 【印象に残った質問2】 他社との違いとして、模擬授業やプレゼンテーションがあります。 新卒で入社しました。 面接官は2名で、こちらの話をよく聞いてくれました。 自分のしてきたことの理由や結果を整理していえるといいでしょう。 プレゼンテーションでは、工夫をして差別化するといいと思います。 模擬授業はあらかじめ、メールで内容をつたえられます。 社員や役員の方、5〜8名ほど模擬授業には参加していました。
投稿ID ans-1234810 口コミ詳細
国立大学法人奈良女子大学

国立大学法人奈良女子大学

category-examination 面接・選考

パート・アルバイト
30代前半
女性
2012年頃
一般事務
2012年頃
【印象に残った質問1】 女性同士の職場でうまくやる自信はありますか 【印象に残った質問2】 学校事務はどんな印象がありますか? 【面接の概要】 パートとはいえ、... 続きを読む (全247字)
【印象に残った質問1】
女性同士の職場でうまくやる自信はありますか

【印象に残った質問2】
学校事務はどんな印象がありますか?

【面接の概要】
パートとはいえ、本格的な面接でした。面接官が4名いました。短所や長所、アピールポイントと、面接の基本をすべて聞かれました。また、ホームページを見たときの印象についても質問がありました。なぜ、学校事務がしたいのか、なぜこの学校なのかといった質問がありました。
【面接を受ける方へのアドバイス】
すべての質問を予測して準備していたほうがいいです。
【印象に残った質問1】 女性同士の職場でうまくやる自信はありますか 【印象に残った質問2】 学校事務はどんな印象がありますか? 【面接の概要】 パートとはいえ、本格的な面接でした。面接官が4名いました。短所や長所、アピールポイントと、面接の基本をすべて聞かれました。また、ホームページを見たときの印象についても質問がありました。なぜ、学校事務がしたいのか、なぜこの学校なのかといった質問がありました。 【面接を受ける方へのアドバイス】 すべての質問を予測して準備していたほうがいいです。
投稿ID ans-2732261 口コミ詳細

天理大学附属天理図書館の面接/試験/選考情報なら転職会議

天理大学附属天理図書館のの面接/試験/選考情報の口コミから、倍率と面接回数、筆記試験の有無、一次面接や二次面接、最終面接、人事面接、社長面接などの面接官からの質問、必要資格の有無、志望動機まで、転職口コミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。