サンデーサン・エンタープライズの仕事の魅力/やりがい/面白み(全2件)

  1. 仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミ

株式会社サンデーサン・エンタープライズ

山口県周南市
外食・フード業界
3.2
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
2
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.2
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社サンデーサン・エンタープライズ
フリガナ
サンデ-サンエンタ-プライズ
本社所在地
山口県周南市
業界
外食・フード

株式会社サンデーサン・エンタープライズの関連情報まとめ

株式会社サンデーサン・エンタープライズを見た人はこんな企業も見ています

スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

サンデーサン・エンタープライズの 仕事の魅力・やりがい・面白み のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

気になる

category-worth 仕事のやりがい、面白み

正社員
30代前半
男性
2007年頃
店長・店長候補
2007年頃
【良い点】 従業員が大学生主体なので刺激があり、若々しくいられる。 最近の話題にも詳しくなる。マネジメントも学べるので将来独立したい人には向いているかも。特に飲食店を経... 続きを読む (全182字)
【良い点】
従業員が大学生主体なので刺激があり、若々しくいられる。
最近の話題にも詳しくなる。マネジメントも学べるので将来独立したい人には向いているかも。特に飲食店を経営したい人は勉強になると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗によってまちまちだが就業時間、休日が不定休で先の予定が立てられない。年末年始1ヶ月休みなし、なんてこともあり得ます。
【良い点】 従業員が大学生主体なので刺激があり、若々しくいられる。 最近の話題にも詳しくなる。マネジメントも学べるので将来独立したい人には向いているかも。特に飲食店を経営したい人は勉強になると思います。 【気になること・改善したほうがいい点】 店舗によってまちまちだが就業時間、休日が不定休で先の予定が立てられない。年末年始1ヶ月休みなし、なんてこともあり得ます。
投稿ID ans-2618860 クチコミ詳細

thumbsup良い

category-worth 仕事のやりがい、面白み

非正社員
20代前半
男性
2007年頃
その他飲食・フード系関連職
2007年頃
【良い点】 人生で初めてした仕事でした。 当時は高校生だったこともあり時給は680円でしたが かなりの遣り甲斐を感じることができました。 社会人としての基本的なマナーは... 続きを読む (全660字)
【良い点】
人生で初めてした仕事でした。
当時は高校生だったこともあり時給は680円でしたが
かなりの遣り甲斐を感じることができました。
社会人としての基本的なマナーはこのサンデーサンでの仕事で
学びました。主にバックルームで調理を行ってきました。
仕事のスピードが速く常にオーダーに追われる環境でしたが
すごく楽しかった覚えがあります。
社員の方は睡眠時間を削ってまで調理と接客に追われ
その大変さを見たこともありこの業界の凄まじさを知ることが出来ました。
今はココスに吸収されサンデーサンの店舗はココスへとなりましたが
サンデーサンの系統だったジョリーパスタは今も尚残っています。
メニューこそ違うのですがジョリーパスタへ行くとふとサンデーサンのことを思い出し懐かしく思います。
これまで様々なファミリーレストランのメニューを
食べてきましたが
私はやっぱりサンデーサンのメニューが一番おいしいとおもいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界柄仕方ないことだと思いますが社員の方々の負担が多かった覚えがあります。
私はアルバイトだったこともあり仕事に対しては遣り甲斐を感じ
一度も辛いと思った事はありませんが
社員の方々はやはり辛そうでした。
社員ひとりひとりの負担を減らせたら
もしかしたらこのままサンデーサンとして継続できたのかもしれません。
今はこのファミリーレストランに行けることが出来なくなったので
非常に悲しいです。一店舗だけでもどこかに残ってればなぁ…
と夢のようなことを考えてたりします。
【良い点】 人生で初めてした仕事でした。 当時は高校生だったこともあり時給は680円でしたが かなりの遣り甲斐を感じることができました。 社会人としての基本的なマナーはこのサンデーサンでの仕事で 学びました。主にバックルームで調理を行ってきました。 仕事のスピードが速く常にオーダーに追われる環境でしたが すごく楽しかった覚えがあります。 社員の方は睡眠時間を削ってまで調理と接客に追われ その大変さを見たこともありこの業界の凄まじさを知ることが出来ました。 今はココスに吸収されサンデーサンの店舗はココスへとなりましたが サンデーサンの系統だったジョリーパスタは今も尚残っています。 メニューこそ違うのですがジョリーパスタへ行くとふとサンデーサンのことを思い出し懐かしく思います。 これまで様々なファミリーレストランのメニューを 食べてきましたが 私はやっぱりサンデーサンのメニューが一番おいしいとおもいます。 【気になること・改善したほうがいい点】 業界柄仕方ないことだと思いますが社員の方々の負担が多かった覚えがあります。 私はアルバイトだったこともあり仕事に対しては遣り甲斐を感じ 一度も辛いと思った事はありませんが 社員の方々はやはり辛そうでした。 社員ひとりひとりの負担を減らせたら もしかしたらこのままサンデーサンとして継続できたのかもしれません。 今はこのファミリーレストランに行けることが出来なくなったので 非常に悲しいです。一店舗だけでもどこかに残ってればなぁ… と夢のようなことを考えてたりします。
投稿ID ans-2438785 クチコミ詳細

サンデーサン・エンタープライズの仕事の魅力/やりがい/面白み(全2件)なら転職会議

「【良い点】人生で初めてした仕事でした。当時は高校生だったこともあり時給は680円でしたがかなりの遣り甲斐を感じることができました。社会人としての基本的なマナーはこのサン...」など、サンデーサン・エンタープライズの仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならサンデーサン・エンタープライズ社員のクチコミで幅広く調べられます。