ミツワデイリーの面接/試験/選考情報(全1件)

  1. 面接/試験/選考情報の口コミ

ミツワデイリー株式会社

兵庫県神戸市東灘区
食品・化粧品業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
3
年収
1
面接
1
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
ミツワデイリー株式会社
フリガナ
ミツワデイリ-
URL
http://www.mitsuwa-daily.co.jp/
本社所在地
兵庫県神戸市東灘区
業界
食品・化粧品

ミツワデイリー株式会社の関連情報まとめ

ミツワデイリー株式会社を見た人はこんな企業も見ています

福利厚生・制度
社員・管理職
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力

ミツワデイリーの 面接・試験・選考情報 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

category-examination 面接・選考

正社員
20代後半
女性
2015年頃
製品開発(食品・化粧品)
2015年頃
【印象に残った質問1】 転職応募後の流れは、書類選考、役員面接後、SPI試験、適性検査。 堅苦しい面接はではなく、話しやすい個人面接(6対1)でした。志望動機、前職... 続きを読む (全279字)
【印象に残った質問1】
転職応募後の流れは、書類選考、役員面接後、SPI試験、適性検査。
堅苦しい面接はではなく、話しやすい個人面接(6対1)でした。志望動機、前職の業務内容、コンビニによく行きますか?など尋ねられました。

【印象に残った質問2】
笑顔でいれば好印象でした。今後の人生プランについて尋ねられました。

面接については、あまり気負いしなくて良いと思います。
私の場合は筆記(SPI)試験は苦手でしたが、その結果ではなく、面接と適性検査を重視したようなので、偏った考えではなく、意志をしっかりと持ち、協調性がある方求めているようでした。
【印象に残った質問1】 転職応募後の流れは、書類選考、役員面接後、SPI試験、適性検査。 堅苦しい面接はではなく、話しやすい個人面接(6対1)でした。志望動機、前職の業務内容、コンビニによく行きますか?など尋ねられました。 【印象に残った質問2】 笑顔でいれば好印象でした。今後の人生プランについて尋ねられました。 面接については、あまり気負いしなくて良いと思います。 私の場合は筆記(SPI)試験は苦手でしたが、その結果ではなく、面接と適性検査を重視したようなので、偏った考えではなく、意志をしっかりと持ち、協調性がある方求めているようでした。
投稿ID ans-1519222 口コミ詳細

ミツワデイリーの面接/試験/選考情報(全1件)なら転職会議

「【印象に残った質問1】 転職応募後の流れは、書類選考、役員面接後、SPI試験、適性検査。堅苦しい面接はではなく、話しやすい個人面接(6対1)でした。志望動機、前職の業務...」など、ミツワデイリーの面接/試験/選考情報の口コミから、倍率と面接回数、筆記試験の有無、一次面接や二次面接、最終面接、人事面接、社長面接などの面接官からの質問、必要資格の有無、志望動機まで、転職口コミサイト『転職会議』ならミツワデイリー社員の口コミで幅広く調べられます。