前信計器の評判/社風/社員のクチコミ

  1. 評判/社風/社員のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:0
兵庫県神戸市兵庫区
/ 専門商社
TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

前信計器株式会社の関連情報まとめ

前信計器の 評判・社風・社員 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する
近くの同業他社クチコミ
吉岡興業株式会社

回答者
その他の雇用形態
20代前半
男性
非正社員
1年以内
法人営業
該当時期
1年以内
【良い点】 給料をもっと稼ぎたいと自分自身が思ったからです。自分はもっとやりたいことがあったので違う道を選ぼうと思いました。良い雰囲気だったので寂しさはありましたが、仕... 続きを読む (全175字)
【良い点】
給料をもっと稼ぎたいと自分自身が思ったからです。自分はもっとやりたいことがあったので違う道を選ぼうと思いました。良い雰囲気だったので寂しさはありましたが、仕方がないかなと思います。いい会社だとは思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に気になることはありませんが、積極的に行動できる人が長続きするのではないかなと感じました。
投稿 ID:ans-3261749 クチコミ詳細
株式会社イナハラ

回答者
正社員
20代前半
女性
社員クラス
9年前
法人営業
該当時期
9年前
【良い点】 入社して1ヶ月は新人の方々と一緒の場所で新人教育研修を受けることになっていたので、とても仲良く勉強できました。 なので辛いことがあとであっても励ましあって頑... 続きを読む (全190字)
【良い点】
入社して1ヶ月は新人の方々と一緒の場所で新人教育研修を受けることになっていたので、とても仲良く勉強できました。
なので辛いことがあとであっても励ましあって頑張ることができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップに関しては自分で勉強するしかない感じです。
興味がなければなかなか頭に入らず大変かもしれません。
また機械は次々新しくなるので大変です。
投稿 ID:ans-3242379 クチコミ詳細
株式会社シャルレ

回答者
正社員
50代前半
男性
10年前
個人営業
該当時期
10年前
【良い点】 社員に対して、様々な制度がある。フレックスタイムなどは、比較的取りやすい。 また、残業も部署によつては例外もあるが、定時での退社は問題ない。概して働きやすい... 続きを読む (全191字)
【良い点】
社員に対して、様々な制度がある。フレックスタイムなどは、比較的取りやすい。
また、残業も部署によつては例外もあるが、定時での退社は問題ない。概して働きやすい環境だと思われる
【気になること・改善したほうがいい点】
営業が転勤も多く、本社との心理的距離が感じられるが、女性も責任ある立場を任されることも多く、総じて、勤務内容・収入・遣り甲斐も含めてトータルに高い企業である
投稿 ID:ans-3287989 クチコミ詳細
兵庫ヤクルト販売株式会社

回答者
正社員
女性
社員クラス
2年前
法人営業
該当時期
2年前
【良い点】 とても働きやすい環境です。高校を卒業した女の子や少し歳のとった人まで色んな人がいるのでとても馴染みやすく、人間関係に困ることはありませんでした。 妊娠しても... 続きを読む (全149字)
【良い点】
とても働きやすい環境です。高校を卒業した女の子や少し歳のとった人まで色んな人がいるのでとても馴染みやすく、人間関係に困ることはありませんでした。
妊娠しても何も気に負うことはないので安心して妊娠、子育てに集中出来ると思います。
女性社員も思ったよりいるので環境はいい方だとおもいますね。
投稿 ID:ans-3342269 クチコミ詳細
三陽株式会社

回答者
正社員
20代前半
男性
4年前
該当時期
4年前
【良い点】 4年間、営業職として働いていたが、基本的に社内の雰囲気はよく、和気あいあいとしている。仕事はのびのびとさせてもらえるだろう。男女差別なんてものも一切存在せず... 続きを読む (全184字)
【良い点】
4年間、営業職として働いていたが、基本的に社内の雰囲気はよく、和気あいあいとしている。仕事はのびのびとさせてもらえるだろう。男女差別なんてものも一切存在せず、女子も男子も平等に扱われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
職種の区別はある。例えば、男性は営業、女性は営業事務と型にはめられて、決まってしまっている。女性営業マンがいてもいいかなと思う。
投稿 ID:ans-2740627 クチコミ詳細

前信計器の評判/社風/社員のクチコミなら転職会議

前信計器のの評判/社風/社員のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。