奈良ダイハツの入社理由/入社後の印象・ギャップ(全1件)

  1. 入社理由/入社後の印象・ギャップの口コミ

奈良ダイハツ株式会社

奈良県奈良市
専門店業界
3.1
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
9
年収
2
面接
--
求人情報
2

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.1
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
奈良ダイハツ株式会社
フリガナ
ナラダイハツ
URL
http://dd.daihatsu.co.jp/naraD/
本社所在地
奈良県奈良市
業界
専門店
従業員数
100人 ~ 299人

奈良ダイハツ株式会社の関連情報まとめ

奈良ダイハツ株式会社を見た人はこんな企業も見ています

奈良ダイハツの 入社理由・入社後の印象・ギャップ の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

奈良ダイハツ株式会社

category-join 入社理由、入社後に感じたギャップ

派遣社員
30代前半
女性
2015年頃
一般事務
2015年頃
【良い点】 やりがいがある。 色々な仕事をさせてもらえるので専門的な知識が増える。 主に接客なので好きであれば楽しい。 【気になること・改善したほうがいい点】 事務員の... 続きを読む (全186字)
【良い点】
やりがいがある。
色々な仕事をさせてもらえるので専門的な知識が増える。
主に接客なので好きであれば楽しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
事務員の仕事が多い。
店舗の全般の事務作業、受付業務に加えサービスフロントがないために、受付の女の子がサービスフロントを兼任しなくてはならなくなり修理後の伝票作成であったり整備結果説明などもしなくてはいけない。
【良い点】 やりがいがある。 色々な仕事をさせてもらえるので専門的な知識が増える。 主に接客なので好きであれば楽しい。 【気になること・改善したほうがいい点】 事務員の仕事が多い。 店舗の全般の事務作業、受付業務に加えサービスフロントがないために、受付の女の子がサービスフロントを兼任しなくてはならなくなり修理後の伝票作成であったり整備結果説明などもしなくてはいけない。
投稿ID ans-2636428 口コミ詳細

奈良ダイハツの入社理由/入社後の印象・ギャップ(全1件)なら転職会議

「【良い点】やりがいがある。色々な仕事をさせてもらえるので専門的な知識が増える。主に接客なので好きであれば楽しい。【気になること・改善したほうがいい点】事務員の仕事が多い...」など、奈良ダイハツの入社理由/入社後の印象・ギャップの口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら奈良ダイハツ社員の口コミで幅広く調べられます。