昭和フードの業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
3.1
クチコミ投稿数:9
佐賀県佐賀市
/ 外食・フード
TOP
評判
6
年収
3
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

昭和フードの 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代前半
女性
7年前
店長・店長候補
該当時期
7年前
【良い点】 マクドナルド自体の底力がここ最近大きく見られると感じます。2年ほど前からあれだけ業績を落としたにも拘らず、急激な業績回復は大企業ならではですし、流石だと思い... 続きを読む (全247字)
【良い点】
マクドナルド自体の底力がここ最近大きく見られると感じます。2年ほど前からあれだけ業績を落としたにも拘らず、急激な業績回復は大企業ならではですし、流石だと思います。各地の従業員の方々も会社のアクションに従う面と店舗それぞれの色で勝負して成果を出されてる印象もありそこはいい点です。
【気になること・改善したほうがいい点】
しかし、自社フランチャイズ内の店舗が素晴らしくても、全国数多い直営店舗や他社フランチャイズ店舗次第で影響を受けたりするのも親が大企業であるデメリットでもあります。
投稿 ID: ans-2489411

回答者
正社員
20代前半
男性
8年前
店長・店長候補
該当時期
8年前
会社としても外部から得るものも積極的に取り入れようとする姿勢がある。 【気になること・改善したほうがいい点】 在籍店舗の人材難等で自身がシフトに入る時間が増えると学習時... 続きを読む (全268字)
【良い点】
成長の為に使う、マニュアルやツールには申し分ないし、仕事を進めるうえでの効率化は高いレベルで確立されていると思う。また研修も本社講師や他店の社員の方々と受講でき非常に刺激的で学ぶところが多い。上司の方々も学習する時間を勤務時間中に確保するよう言ってくださるのはありがたい。会社としても外部から得るものも積極的に取り入れようとする姿勢がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
在籍店舗の人材難等で自身がシフトに入る時間が増えると学習時間は勿論、勤務時間外での実施になる。日々の仕事の取り組み方次第でもありますが・・・。
投稿 ID: ans-2375541

関連情報まとめ / 昭和フード株式会社

昭和フードの業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「【良い点】マクドナルド自体の底力がここ最近大きく見られると感じます。2年ほど前からあれだけ業績を落としたにも拘らず、急激な業績回復は大企業ならではですし、流石だと思いま...」など、昭和フードの業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら昭和フード社員のクチコミで幅広く調べられます。