タカミヤのワークライフバランス/残業(全2件)

  1. ワークライフバランス/残業のクチコミ
3.1
クチコミ投稿数:16
フォロー
福岡県北九州市八幡西区
TOP
評判
10
年収
5
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

タカミヤの ワークライフバランス・残業 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代後半
女性
2年前
販売・接客・ホールサービス
該当時期
2年前
【良い点】 休みの日もおなじ店の方と釣りにいって勉強できます。監査が入り、休暇が増えました。 【気になること・改善したほうがいい点】 希望休暇もとれず、拘束時間は長い。... 続きを読む (全195字)
【良い点】
休みの日もおなじ店の方と釣りにいって勉強できます。監査が入り、休暇が増えました。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望休暇もとれず、拘束時間は長い。忙しいと帰れないこともあり、残業代は支給されない。
連休はあまりないので、実家にはほぼ帰れませんでした。旅行が趣味のかたなどは、辛いでしょう。考えが古い会社なので、ムダが多いです。本社に近い九州のお店の方が対応がいいです。
投稿 ID: ans-2157014

回答者
正社員
20代後半
男性
7年前
店長・店長候補
該当時期
7年前
【良い点】 釣りが趣味であれば、釣り具を安く買えたりと良いところもある。 また土日や、GW・年末年始等の世間の連休中はもちろん出勤だが、平日に休みが取れることによって、... 続きを読む (全261字)
【良い点】
釣りが趣味であれば、釣り具を安く買えたりと良いところもある。
また土日や、GW・年末年始等の世間の連休中はもちろん出勤だが、平日に休みが取れることによって、休日はどこに出かけても空いているというメリットもある。
【気になること・改善したほうがいい点】
今はどうかは分からないが、毎日サービス残業は当たり前。
店長や副店長ともなればオープンから閉店までは当たり前に出勤していた。
地域や繁忙期によって、月の休みが2~3日も多かった。
また連休は一年間で1回とれれば良い方だった。
それに対しての給料は見合わない。
投稿 ID: ans-2314495

回答者
正社員
女性
8年前
販売スタッフ
該当時期
8年前
企業自体は、とても大きく、九州地方を始め、関東まで店舗がある。 釣具を始めとする、レジャー用品を取り扱っており、釣りが好きなひとは、やりがいのある仕事と感じると思う。 ... 続きを読む (全203字)
【良い点】
企業自体は、とても大きく、九州地方を始め、関東まで店舗がある。
釣具を始めとする、レジャー用品を取り扱っており、釣りが好きなひとは、やりがいのある仕事と感じると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗数が多く、転勤の可能性がある。
多くのパターンは2、3年くらいで転勤があり得る。
店舗によっては早朝から夜遅くまでの営業時間となっており、車を持っていないと通勤できない店舗もある。
投稿 ID: ans-2146106

関連情報まとめ / 株式会社タカミヤ

タカミヤのワークライフバランス/残業(全2件)なら転職会議

「【良い点】釣りが趣味であれば、釣り具を安く買えたりと良いところもある。また土日や、GW・年末年始等の世間の連休中はもちろん出勤だが、平日に休みが取れることによって、休日...」など、タカミヤのワークライフバランス/残業のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならタカミヤ社員のクチコミで幅広く調べられます。