航空自衛隊芦屋基地の転職/採用/求人のクチコミ(全31件)

  1. 航空自衛隊芦屋基地の転職/採用/求人
3.2
クチコミ投稿数:31
福岡県遠賀郡芦屋町
/ 団体・連合会・官公庁
会社概要をもっと詳しく
TOP
評判
24
年収
7
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評価 3.2 / 5.0 (- - -人)

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名:
航空自衛隊芦屋基地
フリガナ:
コウクウジエイタイアシヤキチ
URL:
http://www.mod.go.jp/asdf/ashiya/top/index.htm
本社所在地:
福岡県遠賀郡芦屋町
業界:
団体・連合会・官公庁

新着

女性の働きやすさやキャリア
20代後半 その他
【良い点】 女性から依願退職若しくは、寿退社を望まない限りは、産休、育休もありますのでなんの不自由もなく定年まではたらけます。女性だからといって管理職につけないわけでは... 続きを読む
退職理由、退職検討理由
20代後半 その他
【良い点】 幹部は以外の退院は55歳で退職になります。世間と比べるとかなり早いように思えるが、退職前には必ずどの隊員でも免許の取得制度があり、また、退職後の再就職先の斡... 続きを読む
年収、評価制度
20代後半 その他
【良い点】 特別国家公務員なのでボーナスはかなり多かったと思います。若い頃は収入はそんなにないが、独身だと営内に住めるので、電気、ガス、水道、飯はタダ。ということは給料... 続きを読む
女性の働きやすさやキャリア
20代後半
【良い点】 育休などの制度がしっかりしていて、女性の子育てとの両立がしやすい。また、仕事の面でも、配置などに配慮してくれる。 【気になること・改善したほうがいい点】 女... 続きを読む
仕事のやりがい、面白み
20代後半
【良い点】 団結力が強く、仕事仲間=生涯の友みたいな感じ。 何よりも国の平和のために働いているという充実感は大きいものがある。 教育制度はしっかりとしており、全ての事が... 続きを読む
年収、評価制度
20代前半 非正社員
【良い点】 給料は教育隊を卒業した段階で手取り約16万前後、だが、衣食住は提供されるので特にそれほど問題ではない。 ボーナスは初年度は少ないが、次年でイッキに高く貰え... 続きを読む

評判や社風 / 航空自衛隊芦屋基地

その他職種
20代後半 その他
【良い点】 女性から依願退職若しくは、寿退社を望まない限りは、産休、育休もありま... (全181文字)
その他職種
20代後半 その他
【良い点】 幹部は以外の退院は55歳で退職になります。世間と比べるとかなり早いよ... (全219文字)
公務員
20代後半
【良い点】 育休などの制度がしっかりしていて、女性の子育てとの両立がしやすい。ま... (全178文字)
公務員
20代後半
【良い点】 団結力が強く、仕事仲間=生涯の友みたいな感じ。 何よりも国の平和のた... (全186文字)
公務員
20代後半
【良い点】 絶対安定している。 【気になること・改善したほうがいい点】 ・自由が... (全250文字)
団体職員
10代後半
【良い点】 自衛隊には自衛官候補生と一般曹候補生の2種類あります。自衛官候補生は... (全196文字)

年収 / 航空自衛隊芦屋基地

350万円
当時の年収は総額で350万円、月収は総額で20万円でした。 一日の勤務時間は平均...
kuchikomiその他職種
20代後半 その他
300万円
【良い点】 特別国家公務員なのでボーナスはかなり多かったと思います。若い頃は収入... (全200文字)
kuchikomiその他職種
20代後半 その他
300万円
当時の年収は総額で300万円、月収は総額で20万円でした。 一日の勤務時間は平均...
kuchikomi公務員
20代前半 非正社員
300万円
【良い点】 給料は教育隊を卒業した段階で手取り約16万前後、だが、衣食住は提供さ... (全223文字)
kuchikomi公務員
20代後半 社員クラス
300万円
【良い点】 働いていれば、安定的に昇給がある。ボーナスもしっかりともらえるし、手... (全188文字)
300万円
当時の年収は総額で300万円、月収は総額で20万円でした。 一日の勤務時間は平均...

面接 / 航空自衛隊芦屋基地

まだ投稿はありません。
会員登録してクチコミ投稿

関連情報まとめ / 航空自衛隊芦屋基地

航空自衛隊芦屋基地の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【良い点】幹部は以外の退院は55歳で退職になります。世間と比べるとかなり早いように思えるが、退職前には必ずどの隊員でも免許の取得制度があり、また、退職後の再就職先の斡旋もしてくれるので、よほどのことがない限りは年金受給まではなんの苦労もなく生活できると思います。【気になること・改善したほうがいい点】自衛隊に長く勤めて55歳で退職されても、一般企業では使い道がないので、中途半端に55歳じゃなくて、60歳退職にしたほうが良いのでは。」など、航空自衛隊芦屋基地の転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら航空自衛隊芦屋基地社員のクチコミで幅広く調べられます。