鳥取県庁の転職/採用/求人のクチコミ(全5件)

  1. 鳥取県庁の転職/採用/求人
TOP
評判
5件
年収
面接

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

カテゴリ別クチコミ

総合評価

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視

評判や社風 / 鳥取県庁

設計
20代後半
【良い点】 仕事の大部分を個人に任せている事が多く、ある程度自分のやりたいように... (全186文字)
一般事務
30代前半
【良い点】 子育て王国を謳っているだけあって、非常勤職員が妊娠、出産を経ても復帰... (全214文字)

年収の事例 / 鳥取県庁

まだ投稿はありません。
>会員登録してクチコミ投稿

面接の事例 / 鳥取県庁

まだ投稿はありません。
>会員登録してクチコミ投稿

会社概要 / 鳥取県庁

会社名
鳥取県庁
フリガナ
トツトリケンチヨウ
本社所在地
鳥取県鳥取市
業界
団体・連合会・官公庁

新着クチコミ

仕事のやりがい、面白み
【良い点】 仕事の大部分を個人に任せている事が多く、ある程度自分のやりたいように仕事を進められる。 【気になること・改善したほうがいい点】 人が少ない為か、組織全体で仕... 続きを読む
女性の働きやすさやキャリア
【良い点】 子育て王国を謳っているだけあって、非常勤職員が妊娠、出産を経ても復帰できる。更新は1年ごとだが、妊娠、育休を取っても更新してくれる。 育休は最大1年半認めら... 続きを読む
福利厚生、社内制度
【良い点】 通勤手当て、住居手当てといった福利厚生は充実しています。 通勤手当ては米子、鳥取間は特急料金の半額が支給対処です。 米子、鳥取間だと単身赴任するよりも特急... 続きを読む

鳥取県庁の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【良い点】子育て王国を謳っているだけあって、非常勤職員が妊娠、出産を経ても復帰できる。更新は1年ごとだが、妊娠、育休を取っても更新してくれる。育休は最大1年半認められる。職員は3年取る人も結構いるので、非常勤にも育休に関しては寛大に受け止めてくれる。また、職員に準じた制度が整っているため、休暇や有給も取りやすい。配属部署にもよる。【気になること・改善したほうがいい点】更新は4回まで、最大5年しか働けないのが難点。」など、鳥取県庁の転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら鳥取県庁社員のクチコミで幅広く調べられます。