長崎県民信用組合の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけの口コミ

長崎県民信用組合

長崎県佐世保市
その他(金融/保険系)業界
3.0
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
5
年収
5
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.0
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
長崎県民信用組合
フリガナ
ナガサキケンミンシンヨウクミアイ
URL
http://www.kfp-kenmin.co.jp/
本社所在地
長崎県佐世保市
業界
その他(金融/保険系)

長崎県民信用組合の関連情報まとめ

長崎県民信用組合を見た人はこんな企業も見ています

やりがい
福利厚生・制度
成長・将来性
ワークライフ
入社後のギャップ
社長の魅力
面接選考

長崎県民信用組合の 退職理由・離職率・転職のきっかけ の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

気になる

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
20代前半
男性
2016年頃
その他の金融関連職
2016年頃
【良い点】 人間関係は悪くない。 金融にありがちな体育会系のノリは少ないので飲み会も少なく、最近の若者には馴染みやすいと思う。 【気になること・改善したほうがいい点】 ... 続きを読む (全217字)
【良い点】
人間関係は悪くない。
金融にありがちな体育会系のノリは少ないので飲み会も少なく、最近の若者には馴染みやすいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
タイムカードが無く残業は申告制。その為、毎日当たり前のように残業があるが、実際手当が付くのは良くて1~2割であり、全く付かない事も多い。人手不足が顕著で定時内でその日の仕事を終わらせるのはまず不可能に近い。30代でも手取り20万円以下が普通にいる。有給は取りずらい。
【良い点】 人間関係は悪くない。 金融にありがちな体育会系のノリは少ないので飲み会も少なく、最近の若者には馴染みやすいと思う。 【気になること・改善したほうがいい点】 タイムカードが無く残業は申告制。その為、毎日当たり前のように残業があるが、実際手当が付くのは良くて1~2割であり、全く付かない事も多い。人手不足が顕著で定時内でその日の仕事を終わらせるのはまず不可能に近い。30代でも手取り20万円以下が普通にいる。有給は取りずらい。
投稿ID ans-2523447 口コミ詳細

気になる

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
20代前半
男性
社員クラス
2015年頃
個人営業
2015年頃
【良い点】 一部を除き、優しい人が多い。助け合って仕事をしてくれる人もいる。 【気になること・改善したほうがいい点】 給与が上がらない。賞与はない。有給は取れない。 経... 続きを読む (全183字)
【良い点】
一部を除き、優しい人が多い。助け合って仕事をしてくれる人もいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が上がらない。賞与はない。有給は取れない。
経営が苦しく人でも足りないため、悪循環に陥っている印象
それと、一部の人間の人間性を疑います。陰口や罵倒は当たり前。それをやっているのが男女問わず職位の高い人ばかりなので若手は定着せず、将来性は薄い。
【良い点】 一部を除き、優しい人が多い。助け合って仕事をしてくれる人もいる。 【気になること・改善したほうがいい点】 給与が上がらない。賞与はない。有給は取れない。 経営が苦しく人でも足りないため、悪循環に陥っている印象 それと、一部の人間の人間性を疑います。陰口や罵倒は当たり前。それをやっているのが男女問わず職位の高い人ばかりなので若手は定着せず、将来性は薄い。
投稿ID ans-2894152 口コミ詳細

長崎県民信用組合の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)なら転職会議

「【良い点】一部を除き、優しい人が多い。助け合って仕事をしてくれる人もいる。【気になること・改善したほうがいい点】給与が上がらない。賞与はない。有給は取れない。経営が苦し...」など、長崎県民信用組合の退職理由/離職率/転職のきっかけの口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら長崎県民信用組合社員の口コミで幅広く調べられます。