広島市消防局の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
3.2
クチコミ投稿数:5
広島県広島市中区
/ 団体・連合会・官公庁
TOP
評判
4
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

広島市消防局の 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代前半
男性
社員クラス
7年前
公務員
該当時期
7年前
【良い点】 今後も必要とされていく業種である。 災害の多種多様化により、今までよりも色々なことに対応するための技術に触れることができるかもしれない。 【気になること・改... 続きを読む (全195字)
【良い点】
今後も必要とされていく業種である。
災害の多種多様化により、今までよりも色々なことに対応するための技術に触れることができるかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
公的なものなので、需要が増えても供給量は急には変えられず負担が増えていくと思われる。災害が多種多様化していくと思われ、それに対して柔軟な対応を求められるため、常に知識を最新のものにしなければならない。
投稿 ID: ans-2982788

回答者
正社員
20代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
該当時期
2年前
給料が安定し、休みもちゃんとある。指定して取ったことはないが有給休暇をもらえる。 【気になること・改善したほうがいい点】 昔からの公務員体質がそのまま残っている。何もし... 続きを読む (全194字)
【良い点】
給料が安定し、休みもちゃんとある。指定して取ったことはないが有給休暇をもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昔からの公務員体質がそのまま残っている。何もしてない人としてる人でも給料が変わらないので不公平である。無駄に飲み会が多い。また24時間拘束されるため睡眠不足になることもよくある。そして勤務が終わると睡眠不足のまま訓練や残業をしなくてはならない場合がある。
投稿 ID: ans-2262375

関連情報まとめ / 広島市消防局

広島市消防局の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「【良い点】今後も必要とされていく業種である。災害の多種多様化により、今までよりも色々なことに対応するための技術に触れることができるかもしれない。【気になること・改善した...」など、広島市消防局の業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら広島市消防局社員のクチコミで幅広く調べられます。