東レ不動産の転職・採用情報・社員口コミ(全5件)

  1. 東レ不動産

東レ不動産

香川県高松市
不動産業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
2
年収
2
面接
1
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
東レ不動産
フリガナ
トウレフドウサン
本社所在地
香川県高松市
業界
不動産

東レ不動産の関連情報まとめ

東レ不動産を見た人はこんな企業も見ています

社員による会社の総合評価

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
やりがい
スキルアップ
成長・将来性
社員・管理職
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力

注目の口コミ 東レ不動産

東レ不動産

category-welfare 福利厚生、社内制度

正社員
20代後半
男性
2013年頃
経理
2013年頃
【良い点】 一般的な福利厚生は整っております。雇用保険、健康保険、社会保険、など。 また、有給取得もそこまで厳しくもなく、繁忙期でなければ特に問題ないと考えます。上司も... 続きを読む (全168字)
【良い点】
一般的な福利厚生は整っております。雇用保険、健康保険、社会保険、など。
また、有給取得もそこまで厳しくもなく、繁忙期でなければ特に問題ないと考えます。上司もそこまで圧力をかけてくる人間はおりませんでした。飲み会や強制的な誘いもなく厳しいと言われるようなことは一切なく不安なく働くことが出来ました。特に問題ないように思います。
【良い点】 一般的な福利厚生は整っております。雇用保険、健康保険、社会保険、など。 また、有給取得もそこまで厳しくもなく、繁忙期でなければ特に問題ないと考えます。上司もそこまで圧力をかけてくる人間はおりませんでした。飲み会や強制的な誘いもなく厳しいと言われるようなことは一切なく不安なく働くことが出来ました。特に問題ないように思います。
投稿ID ans-3162590 口コミ詳細

東レ不動産

category-worklife ワークライフバランス

正社員
20代後半
男性
2014年頃
経理
2014年頃
【良い点】 有給は適時・適切に取れる。 繁忙期(四半期決算・決算)は責任感から回避していたが、一般的に閑散期と呼ばれる時期は何ら問題なく有給申請はできたと感じている。 ... 続きを読む (全179字)
【良い点】
有給は適時・適切に取れる。
繁忙期(四半期決算・決算)は責任感から回避していたが、一般的に閑散期と呼ばれる時期は何ら問題なく有給申請はできたと感じている。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、現在の会社を考えると、やはり大手であることから社員のレベルが高く意識が高い人間が多いため、そこまで有給を完全消化する人間は少ないと考える。
【良い点】 有給は適時・適切に取れる。 繁忙期(四半期決算・決算)は責任感から回避していたが、一般的に閑散期と呼ばれる時期は何ら問題なく有給申請はできたと感じている。 【気になること・改善したほうがいい点】 特にないが、現在の会社を考えると、やはり大手であることから社員のレベルが高く意識が高い人間が多いため、そこまで有給を完全消化する人間は少ないと考える。
投稿ID ans-2537062 口コミ詳細

category-earn 年収・給料・評価制度について 東レ不動産

東レ不動産

給与、勤務時間

正社員
20代後半
男性
2013年頃
経理
2013年頃
投稿ID ans-2589948 口コミ詳細

東レ不動産

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代後半
男性
社員クラス
2015年頃
経理
2015年頃
年収450万円
【良い点】 ワークライフバランスはとれていると思われる。 残業代は必ず支払われるし、そこら辺のことはしっかりしている。 有給消化はある程度許される文化ではあるが、取得困... 続きを読む (全228字)
【良い点】
ワークライフバランスはとれていると思われる。
残業代は必ず支払われるし、そこら辺のことはしっかりしている。
有給消化はある程度許される文化ではあるが、取得困難な時期は当然にある。そこさえ外せば何の抵抗もなく有給取得はとれる。
仕事の内容はやりたい仕事を手を上げれば何でもできるような雰囲気はある。ルーティン化された仕事が多いため、いい制度である。
【気になること・改善したほうがいい点】
やり切らないと帰れないため、仕事の効率化が常に付きまとう
【良い点】 ワークライフバランスはとれていると思われる。 残業代は必ず支払われるし、そこら辺のことはしっかりしている。 有給消化はある程度許される文化ではあるが、取得困難な時期は当然にある。そこさえ外せば何の抵抗もなく有給取得はとれる。 仕事の内容はやりたい仕事を手を上げれば何でもできるような雰囲気はある。ルーティン化された仕事が多いため、いい制度である。 【気になること・改善したほうがいい点】 やり切らないと帰れないため、仕事の効率化が常に付きまとう
投稿ID ans-2464485 口コミ詳細

category-examination 面接 東レ不動産

東レ不動産

category-examination 面接・選考

正社員
20代前半
男性
2009年頃
経理
2009年頃
【印象に残った質問1】 今まで何をやっていたか 【印象に残った質問2】 今まで頑張ったことは 【面接の概要】 どのように、どんな時に、どんなことやってきたかを考... 続きを読む (全242字)
【印象に残った質問1】
今まで何をやっていたか

【印象に残った質問2】
今まで頑張ったことは

【面接の概要】
どのように、どんな時に、どんなことやってきたかを考えて頂きたいです。このままどうでもいい面接をしていても君のような就職先は見つからない。うちに入るメリットはここですよねと言った感じです。これからどのような人生を歩むかは本人次第です。原理原則きっちりやるような気がしません。考え方×熱意×能力の考え方を徹底すること。
【面接を受ける方へのアドバイス】
特にありません。
【印象に残った質問1】 今まで何をやっていたか 【印象に残った質問2】 今まで頑張ったことは 【面接の概要】 どのように、どんな時に、どんなことやってきたかを考えて頂きたいです。このままどうでもいい面接をしていても君のような就職先は見つからない。うちに入るメリットはここですよねと言った感じです。これからどのような人生を歩むかは本人次第です。原理原則きっちりやるような気がしません。考え方×熱意×能力の考え方を徹底すること。 【面接を受ける方へのアドバイス】 特にありません。
投稿ID ans-2675271 口コミ詳細

カテゴリ別の社員口コミを見る(5件) 東レ不動産

やりがい
スキルアップ
成長・将来性
社員・管理職
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力

東レ不動産の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【印象に残った質問1】 今まで何をやっていたか【印象に残った質問2】 今まで頑張ったことは【面接の概要】どのように、どんな時に、どんなことやってきたかを考えて頂きたいです。このままどうでもいい面接をしていても君のような就職先は見つからない。うちに入るメリットはここですよねと言った感じです。これからどのような人生を歩むかは本人次第です。原理原則きっちりやるような気がしません。考え方×熱意×能力の考え方を徹底すること。【面接を受ける方へのアドバイス】特にありません。」など、東レ不動産の転職・採用・求人の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら東レ不動産社員の口コミで幅広く調べられます。