info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

国立大学法人島根大学の年収/昇給/評価制度(全1件)

  1. 年収/昇給/評価制度のクチコミ
3.1
クチコミ投稿数:4
島根県松江市
/ 教育
TOP
評判
3
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

国立大学法人島根大学の 年収・昇給・評価制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
男性
6年前
該当時期
6年前
年収
??? 万円
40代後半 その他 一般事務
【良い点】 もともとが公務員なので、大学法人になったとはいえ安定性は高いと思う。年休も比較的取りやすいと思うが、取っている人が多いわけではない。 学生系の部署は、大... 続きを読む (全228字)
【良い点】
もともとが公務員なので、大学法人になったとはいえ安定性は高いと思う。年休も比較的取りやすいと思うが、取っている人が多いわけではない。
学生系の部署は、大学ならではでのやりがいを感じることも多いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
民間に比べて非効率的な点が多く、改善が難しいことも多々ある。
法人化され、国立大学間大学間格差が確実に存在し、色々な点で地方大学は厳しく、数年給料は余り上がらず、退職金は以前より確実に減った。
投稿 ID: ans-2493523

回答者
正社員
40代前半
男性
11年前
一般事務
該当時期
11年前
もともと公務員ですので、採用時から年次有給休暇が支給されます。このあたりは民間企業に比べて優れていると思います。退職金も以前よりは少なくなったとはいえ、いい方だと思いま... 続きを読む (全183字)
【良い点】
休みは比較的撮りやすいと思います。もともと公務員ですので、採用時から年次有給休暇が支給されます。このあたりは民間企業に比べて優れていると思います。退職金も以前よりは少なくなったとはいえ、いい方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
先生の中には、事務は言うことを聞いていればいい、と思っている人も多々いるので、その辺は割り切りが必要です。
投稿 ID: ans-2760468

関連情報まとめ / 国立大学法人島根大学

国立大学法人島根大学の年収/昇給/評価制度(全1件)なら転職会議

「【良い点】もともとが公務員なので、大学法人になったとはいえ安定性は高いと思う。年休も比較的取りやすいと思うが、取っている人が多いわけではない。学生系の部署は、大学ならで...」など、国立大学法人島根大学の年収/昇給/評価制度のクチコミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら国立大学法人島根大学社員のクチコミで幅広く調べられます。