国立大学法人鳥取大学の女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務(全1件)

  1. 女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務のクチコミ
3.0
クチコミ投稿数:4
鳥取県鳥取市
/ 教育
TOP
評判
3
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

国立大学法人鳥取大学の 女性・子育て支援・産休・育休・時短勤務 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
非正社員
20代後半
女性
2年前
その他職種
該当時期
2年前
【良い点】 臨時職員ですが、正規でない雇用の場合は女性の割合が多いような印象を受けます。 正職員も事務方は女性が半数を占めているように感じます。 各種休業制度も利用しや... 続きを読む (全184字)
【良い点】
臨時職員ですが、正規でない雇用の場合は女性の割合が多いような印象を受けます。
正職員も事務方は女性が半数を占めているように感じます。
各種休業制度も利用しやすい環境で、有給休暇リフレッシュ休暇等完全消化も比較的しやすいです。
女性にとってとても働きやすい職場であると言えます。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に思い付かない程度にはよい環境です。
投稿 ID: ans-2099037

回答者
正社員
20代後半
女性
2年前
一般事務
該当時期
2年前
また、安定した職場で、福利厚生がしっかりしています。学生の利用出来る施設を利用可能なため、図書館、学食等が利用可能です。 【気になること・改善したほうがいい点】 ... 続きを読む (全244字)
【良い点】
有給が取りやすく、急な有給でも取得可能です。また、安定した職場で、福利厚生がしっかりしています。学生の利用出来る施設を利用可能なため、図書館、学食等が利用可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が多いため、部署によりますが女性同士での人間関係の面倒さという部分があります。部署間、職員間の仕事量の差が大変大きいです。臨時職員は大体定時で帰ることが出来ますが、場合によっては定時間際に仕事を頼まれることもあり、正職員は非常に残業が多い部署があります。
投稿 ID: ans-2312816

関連情報まとめ / 国立大学法人鳥取大学

国立大学法人鳥取大学の女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務(全1件)なら転職会議

「【良い点】臨時職員ですが、正規でない雇用の場合は女性の割合が多いような印象を受けます。正職員も事務方は女性が半数を占めているように感じます。各種休業制度も利用しやすい環...」など、国立大学法人鳥取大学の女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら国立大学法人鳥取大学社員のクチコミで幅広く調べられます。