北九州市立大学の女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務(全2件)

  1. 女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務のクチコミ
3.1
クチコミ投稿数:7
福岡県北九州市小倉南区
/ 教育
TOP
評判
5
年収
2
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

北九州市立大学の 女性・子育て支援・産休・育休・時短勤務 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
契約社員
20代後半
女性
2年前
団体職員
該当時期
2年前
【良い点】 育休、産休、時短勤務など福利厚生は充実している。また日頃の年休も非常に取りやすく、周りも協力的なので、子供がいる女性でも働きやすい環境にあると思う。 【気に... 続きを読む (全192字)
【良い点】
育休、産休、時短勤務など福利厚生は充実している。また日頃の年休も非常に取りやすく、周りも協力的なので、子供がいる女性でも働きやすい環境にあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職は男性が多く、部署によっては女性の意見が通りにくいこともあるように思う。私の上司はワンマンで周囲の意見は聞き入れず、定期的に行われるハラスメント講習も頑なに参加しない人だった。
投稿 ID: ans-2522654

回答者
契約社員
20代後半
男性
3年前
一般事務
該当時期
3年前
【良い点】 有給が抜群に取りやすい。 入職初日から1時間単位でとれます。子供がいる場合は、有給とは別に1人につき5日間育児休暇がとれます。仕事は共有化されかつ、 急ぎで... 続きを読む (全196字)
【良い点】
有給が抜群に取りやすい。
入職初日から1時間単位でとれます。子供がいる場合は、有給とは別に1人につき5日間育児休暇がとれます。仕事は共有化されかつ、
急ぎではないので非常に休みやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
9割が非正規雇用で、係長以上の役職者はほとんど市から派遣されます。当時は3年から5年でほとんどの人が変わってしまうので、仕事の全容を派遣してる人が少ない。
投稿 ID: ans-2704397

関連情報まとめ / 北九州市立大学

北九州市立大学の女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務(全2件)なら転職会議

「【良い点】有給が抜群に取りやすい。入職初日から1時間単位でとれます。子供がいる場合は、有給とは別に1人につき5日間育児休暇がとれます。仕事は共有化されかつ、急ぎではない...」など、北九州市立大学の女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら北九州市立大学社員のクチコミで幅広く調べられます。