倉敷市教育委員会に関するブログまとめ

  1. 倉敷市教育委員会に関するブログまとめ

倉敷市教育委員会

岡山県倉敷市
団体・連合会・官公庁業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
2
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
倉敷市教育委員会
フリガナ
クラシキシキヨウイクイインカイ
本社所在地
岡山県倉敷市
業界
団体・連合会・官公庁

倉敷市教育委員会の関連情報まとめ

倉敷市教育委員会を見た人はこんな企業も見ています

気になる

category-welfare 福利厚生、社内制度

非正社員
30代前半
女性
2015年頃
教師
2015年頃
【良い点】 臨時採用(非常勤)で雇用されました。 生徒がいる限り、指導になるので一概には言えませんが、非常勤のため、授業以外の時間は勤務ではないため拘束されず、時間の融... 続きを読む (全386字)
【良い点】
臨時採用(非常勤)で雇用されました。
生徒がいる限り、指導になるので一概には言えませんが、非常勤のため、授業以外の時間は勤務ではないため拘束されず、時間の融通はかなりききました。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の担当科目以外に、学習支援として別の科目の授業も補佐教員として入ることになったのですが、その時の雇用形態が、自分の担当科目は県教委からの雇用、補佐科目が市教委からの雇用と別々になっていました。
辞めたあとに気づきましたが、結局、トータルでは週に22時間ほど勤務しているのにもかかわらず、雇用元を県と市に分けることで雇用保険をかけなくていいようにされていました。(週20時間以上は雇用保険をかける対象だったと記憶しています)
無知だった自分にも落ち度はありますが、働かせるだけ働かせておいて、それはない、というのが正直に思ったところです。
【良い点】 臨時採用(非常勤)で雇用されました。 生徒がいる限り、指導になるので一概には言えませんが、非常勤のため、授業以外の時間は勤務ではないため拘束されず、時間の融通はかなりききました。 【気になること・改善したほうがいい点】 自分の担当科目以外に、学習支援として別の科目の授業も補佐教員として入ることになったのですが、その時の雇用形態が、自分の担当科目は県教委からの雇用、補佐科目が市教委からの雇用と別々になっていました。 辞めたあとに気づきましたが、結局、トータルでは週に22時間ほど勤務しているのにもかかわらず、雇用元を県と市に分けることで雇用保険をかけなくていいようにされていました。(週20時間以上は雇用保険をかける対象だったと記憶しています) 無知だった自分にも落ち度はありますが、働かせるだけ働かせておいて、それはない、というのが正直に思ったところです。
投稿ID ans-2469799 クチコミ詳細

倉敷市教育委員会の ブログまとめ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

info この企業の関連ブログ記事は見つかりませんでした。

倉敷市教育委員会のブログ記事のクチコミ、評判、噂なら転職会議

倉敷市教育委員会に関するブログまとめ。転職クチコミサイト『転職会議』なら、倉敷市教育委員会のブログはもちろん、倉敷市教育委員会の転職・採用・求人/評判・評価・社風/年収・給料・給与/業績・売上・事業/面接・試験・選考のクチコミまで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。