info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

インテリアしげもとのワークライフバランス/残業(全1件)

  1. ワークライフバランス/残業のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:5
徳島県吉野川市
/ 建築・建設・設計・土木
TOP
評判
3
年収
1
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

インテリアしげもとの ワークライフバランス・残業 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
30代前半
男性
4年前
その他の建築・土木関連職
該当時期
4年前
【良い点】 新築、張替のクロス工事を経験できる。 また、床、簡単な大工工事も請け負っているため、 クロス屋、床屋、といった専門ではなく、内装職人として 全般を請け負える... 続きを読む (全181字)
【良い点】
新築、張替のクロス工事を経験できる。
また、床、簡単な大工工事も請け負っているため、
クロス屋、床屋、といった専門ではなく、内装職人として
全般を請け負えるようになる。
【気になること・改善したほうがいい点】
一人親方のため、多くの人から自分にあったやり方、技術を身に着けたいという広い視野には欠ける。あくまで一人の親方の技術をコピーすることになる。
投稿 ID: ans-2196638

回答者
正社員
30代前半
男性
4年前
その他の建築・土木関連職
該当時期
4年前
ホワイトカラーはある程度有能な人材が潤っているが、職人業界は大穴といえる。 設計士によっては難しい質の材料を使うこともあるが、どんな田舎、汚い家でも リノベーション... 続きを読む (全199字)
薄汚れた家が日に日に先進的な内装に生まれ変わる。
価値のない環境に価値を生み出すことに遣り甲斐を感じていた。
営業でもない限り数字に追われることなく18時には帰宅できるのも魅力。
ホワイトカラーはある程度有能な人材が潤っているが、職人業界は大穴といえる。
設計士によっては難しい質の材料を使うこともあるが、どんな田舎、汚い家でも
リノベーションできる達成感は何物にも代えがたいものがある。
投稿 ID: ans-1470513

関連情報まとめ / 有限会社インテリアしげもと

インテリアしげもとのワークライフバランス/残業(全1件)なら転職会議

「【良い点】新築、張替のクロス工事を経験できる。また、床、簡単な大工工事も請け負っているため、クロス屋、床屋、といった専門ではなく、内装職人として全般を請け負えるようにな...」など、インテリアしげもとのワークライフバランス/残業のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならインテリアしげもと社員のクチコミで幅広く調べられます。