松山市フジグラン松山市民サービスセンターの仕事の魅力/やりがい/面白み(全2件)

  1. 仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミ
TOP
評判
4件
年収
面接

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

松山市フジグラン松山市民サービスセンターの

仕事の魅力,やりがい,面白み のクチコミ

クチコミを投稿する

検索結果 2件

仕事のやりがい、面白み (全2件)
非正社員
10代後半
女性
3年前
販売・接客・ホールサービス
レジ打ちのバイトをしてました。比較的大きな規模のスーパーでしたので、シフト通りの勤務ができました。お客様は時間帯によって多くなったりしますが、慣れればやりがいとかは感じ... 続きを読む (全173字)
投稿日:2015年2月5日 投稿 ID: ans-1329210

仕事のやりがい、面白み (全2件)
非正社員
20代前半
男性
4年前
販売・接客・ホールサービス
【良い点】 お客様と直接やりとりをするので、要望や改善点を発見しやすいです。それをどう活かすかは自分次第ですが、勤務期間が長くなるほど、お店への還元できる機会も増えてく... 続きを読む (全191字)
投稿日:2016年1月25日 投稿 ID: ans-2088191

評判をカテゴリで絞り込む

スキルアップ
成長・将来性
社員・管理職
ワークライフ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力

関連まとめ / 松山市フジグラン松山市民サービスセンター

松山市フジグラン松山市民サービスセンターの仕事の魅力/やりがい/面白み(全2件)なら転職会議

「【良い点】お客様と直接やりとりをするので、要望や改善点を発見しやすいです。それをどう活かすかは自分次第ですが、勤務期間が長くなるほど、お店への還元できる機会も増えてくる...」など、松山市フジグラン松山市民サービスセンターの仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら松山市フジグラン松山市民サービスセンター社員のクチコミで幅広く調べられます。