松山市フジグラン松山市民サービスセンターの 仕事の魅力・やりがい・面白み のクチコミ
レジ打ちのバイトをしてました。比較的大きな規模のスーパーでしたので、シフト通りの勤務ができました。お客様は時間帯によって多くなったりしますが、慣れればやりがいとかは感じ...
続きを読む (全173字)
レジ打ちのバイトをしてました。比較的大きな規模のスーパーでしたので、シフト通りの勤務ができました。お客様は時間帯によって多くなったりしますが、慣れればやりがいとかは感じると思います。バイトは自分の好きな日、好きな時間帯に入れてくれますが、社員はその穴埋め要員なので、大変だと思います。私が勤務している間も何人も辞めていった社員さんを見てきました。
クチコミ投稿日:2015年2月5日
投稿 ID:
ans-1329210
【良い点】
お客様と直接やりとりをするので、要望や改善点を発見しやすいです。それをどう活かすかは自分次第ですが、勤務期間が長くなるほど、お店への還元できる機会も増えてく...
続きを読む (全191字)
【良い点】
お客様と直接やりとりをするので、要望や改善点を発見しやすいです。それをどう活かすかは自分次第ですが、勤務期間が長くなるほど、お店への還元できる機会も増えてくるため、よりやりがいを感じられるようになると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事量は比較的多めだと思います。もちろん各店舗によりますが、従業員の人数を入社される前に確認したほうが良いと思います。
お客様と直接やりとりをするので、要望や改善点を発見しやすいです。それをどう活かすかは自分次第ですが、勤務期間が長くなるほど、お店への還元できる機会も増えてくるため、よりやりがいを感じられるようになると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事量は比較的多めだと思います。もちろん各店舗によりますが、従業員の人数を入社される前に確認したほうが良いと思います。
クチコミ投稿日:2016年1月25日
投稿 ID:
ans-2088191