【良い点】
お客様と直接やりとりをするので、要望や改善点を発見しやすいです。それをどう活かすかは自分次第ですが、勤務期間が長くなるほど、お店への還元できる機会も増えてく...
続きを読む (全191字)
【良い点】
お客様と直接やりとりをするので、要望や改善点を発見しやすいです。それをどう活かすかは自分次第ですが、勤務期間が長くなるほど、お店への還元できる機会も増えてくるため、よりやりがいを感じられるようになると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事量は比較的多めだと思います。もちろん各店舗によりますが、従業員の人数を入社される前に確認したほうが良いと思います。
お客様と直接やりとりをするので、要望や改善点を発見しやすいです。それをどう活かすかは自分次第ですが、勤務期間が長くなるほど、お店への還元できる機会も増えてくるため、よりやりがいを感じられるようになると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事量は比較的多めだと思います。もちろん各店舗によりますが、従業員の人数を入社される前に確認したほうが良いと思います。
クチコミ投稿日:2016年1月25日
投稿 ID:
ans-2088191
松山市フジグラン松山市民サービスセンターの ニュース/プレスリリースまとめ
この企業の関連ニュース記事は見つかりませんでした。