日刊工業新聞の仕事の魅力/やりがい/面白み(全1件)

  1. 仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:1
長崎県佐世保市
/ その他(小売/流通/商社系)
TOP
評判
1
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

日刊工業新聞の 仕事の魅力・やりがい・面白み のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
30代前半
男性
3年前
個人営業
該当時期
3年前
【良い点】新聞社は、報道記者は、自由度が高いが、企画などで取材相手が休みにしか時間が取れない場合、休日出勤して、その日に原稿を仕上げなければならない。整理記者は、仕事が... 続きを読む (全200字)
【良い点】新聞社は、報道記者は、自由度が高いが、企画などで取材相手が休みにしか時間が取れない場合、休日出勤して、その日に原稿を仕上げなければならない。整理記者は、仕事が午前零時を過ぎるのが当たり前。
【気になること・改善した方がいい点】
働く時間が不規則なのは、仕事の性質状仕方がない。その分、人間関係を良好に保ち、この人たちと一緒に仕事をしていきたいという雰囲気を作り上げられれば、頑張れる。
投稿 ID: ans-1571748

関連情報まとめ / 日刊工業新聞

日刊工業新聞の仕事の魅力/やりがい/面白み(全1件)なら転職会議

「【良い点】新聞社は、報道記者は、自由度が高いが、企画などで取材相手が休みにしか時間が取れない場合、休日出勤して、その日に原稿を仕上げなければならない。整理記者は、仕事が...」など、日刊工業新聞の仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら日刊工業新聞社員のクチコミで幅広く調べられます。