川崎造船所の年収/給料/ボーナス/評価制度

  1. 年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミ

有限会社川崎造船所

香川県高松市
自動車・運輸・輸送機器業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
有限会社川崎造船所
フリガナ
カワサキゾウセンジヨ
本社所在地
香川県高松市
業界
自動車・運輸・輸送機器

有限会社川崎造船所の関連情報まとめ

有限会社川崎造船所を見た人はこんな企業も見ています

川崎造船所の 年収・給料・ボーナス・評価制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する
近くの同業他社クチコミ
株式会社マキタ

thumbsup良い

category-earn 年収、評価制度

正社員
40代後半
男性
課長クラス
2018年頃
販促企画・営業企画
2018年頃
年収1000万円
【良い点】 給料がよい。業績も上向き。日本でのシェアが1番。福利厚生もしっかりしている。社内の雰囲気も全体的によい。まだまだ成長の余地もあり、目標も明確で未来を感じる。... 続きを読む (全180字)
【良い点】
給料がよい。業績も上向き。日本でのシェアが1番。福利厚生もしっかりしている。社内の雰囲気も全体的によい。まだまだ成長の余地もあり、目標も明確で未来を感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
大企業病気味。制約や細かいルールや調整が多く、会社の仕組みが複雑になってきている。わかりやすく使いやすいシステム構築が必要。今は業務の進捗が遅れ気味。
【良い点】 給料がよい。業績も上向き。日本でのシェアが1番。福利厚生もしっかりしている。社内の雰囲気も全体的によい。まだまだ成長の余地もあり、目標も明確で未来を感じる。 【気になること・改善したほうがいい点】 大企業病気味。制約や細かいルールや調整が多く、会社の仕組みが複雑になってきている。わかりやすく使いやすいシステム構築が必要。今は業務の進捗が遅れ気味。
投稿ID ans-3055544 クチコミ詳細
ひうちワールドテクノ株式会社

気になる

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代前半
男性
2006年頃
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
2006年頃
年収380万円
【良い点】 残業代はした分だけはしっかりもらえる。 【気になること・改善したほうがいい点】 日給制というより時給制なので、同じ仕事でも早く済まして定時で上がるより、ダラ... 続きを読む (全176字)
【良い点】
残業代はした分だけはしっかりもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
日給制というより時給制なので、同じ仕事でも早く済まして定時で上がるより、ダラダラと残業した方が給料は良くなる。今治造船の下請けの会社はどこもおなじのようなきもします。ボーナスは無く寸志も出る年と出ない年があり、出てもすずめの涙程度なのでやる気を削がれてしまう。
【良い点】 残業代はした分だけはしっかりもらえる。 【気になること・改善したほうがいい点】 日給制というより時給制なので、同じ仕事でも早く済まして定時で上がるより、ダラダラと残業した方が給料は良くなる。今治造船の下請けの会社はどこもおなじのようなきもします。ボーナスは無く寸志も出る年と出ない年があり、出てもすずめの涙程度なのでやる気を削がれてしまう。
投稿ID ans-2367252 クチコミ詳細
有限会社蓮輝工業

気になる

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代後半
男性
社員クラス
2016年頃
技能工(その他)
2016年頃
年収350万円
【良い点】 サービス残業などはないので働いた時間分きっちり給料に反映されます。また、寸志程度の額ですが年に3回支給されます。 【気になること・改善したほうがいい点】 時... 続きを読む (全197字)
【良い点】
サービス残業などはないので働いた時間分きっちり給料に反映されます。また、寸志程度の額ですが年に3回支給されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給制なので休んだらその分給料も下がる。さらに年に3回GW、お盆、年末年始に1週間程の大型連休も必ずあるので、その時の給料の減りようが大打撃です。なのでよっぽどの用事がない限り休まないようにしなければならないようになってきます。
【良い点】 サービス残業などはないので働いた時間分きっちり給料に反映されます。また、寸志程度の額ですが年に3回支給されます。 【気になること・改善したほうがいい点】 時給制なので休んだらその分給料も下がる。さらに年に3回GW、お盆、年末年始に1週間程の大型連休も必ずあるので、その時の給料の減りようが大打撃です。なのでよっぽどの用事がない限り休まないようにしなければならないようになってきます。
投稿ID ans-2128399 クチコミ詳細

川崎造船所の年収/給料/ボーナス/評価制度なら転職会議

川崎造船所のの年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。