化血研の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
3.1
クチコミ投稿数:10
フォロー
熊本県熊本市北区
TOP
評判
9
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

化血研の 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代前半
男性
3年前
研究・開発(機械)
該当時期
3年前
【良い点】 日本では数少ない毒の血清などを作っている。 自分達しかやっていないといったところでは赤字気味であるが非常にやりがいを感じることができる。 【気になること・改... 続きを読む (全179字)
【良い点】
日本では数少ない毒の血清などを作っている。
自分達しかやっていないといったところでは赤字気味であるが非常にやりがいを感じることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
アステラス製薬に吸収されることになったが、血清などの金にならないところが引き取られないという話がありツラい。
事件発覚以来、仕事はあるがこれからどうなるか不安も大きい。
投稿 ID: ans-2248144

回答者
正社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
該当時期
2年前
組合などが社員間交流のための企画をやってくれたり等々ある。 【気になること・改善したほうがいい点】 管理職に関しては、硬直的な人事制度の影響で「なぜこの人が上司なのか... 続きを読む (全258字)
【良い点】
・社員間の横のつながりは結構深いと思う。非常に仲良くなる。先輩後輩間も(部署にもよるが!!)良好な関係になれると思う。組合などが社員間交流のための企画をやってくれたり等々ある。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職に関しては、硬直的な人事制度の影響で「なぜこの人が上司なのか…」と思う時がある。どこも同じかと思うが、その人の性格よりけりになるので、一概には魅力があるとはいえないが、各部署の雰囲気は管理職に作られているのは確か。(研究・製造・管理部門関係ない)いい部署に行けることを願うのみ。
投稿 ID: ans-2360791

関連情報まとめ / 株式会社化血研

化血研の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「【良い点】日本では数少ない毒の血清などを作っている。自分達しかやっていないといったところでは赤字気味であるが非常にやりがいを感じることができる。【気になること・改善した...」など、化血研の業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら化血研社員のクチコミで幅広く調べられます。