一般財団法人沖縄観光コンベンションビューローの業績/売上/事業の将来性と成長性(全2件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
3.2
クチコミ投稿数:6
沖縄県那覇市
/ 団体・連合会・官公庁
TOP
評判
4
年収
1
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

一般財団法人沖縄観光コンベンションビューローの 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
その他の雇用形態
40代前半
男性
非正社員
1年前
ブランド・プロダクトマーケティング
該当時期
1年前
【良い点】 沖縄観光の推進に必要な施策はまだ多くある。今後開拓していく分野は尽きないため、事業発展の余地が大きい。自主事業の開拓に期待したい。 【気になること・改善した... 続きを読む (全180字)
【良い点】
沖縄観光の推進に必要な施策はまだ多くある。今後開拓していく分野は尽きないため、事業発展の余地が大きい。自主事業の開拓に期待したい。
【気になること・改善したほうがいい点】
一括交付金を活用しての事業がほとんどのため、県からの予算配分によって収入が大きく増減する。近年は予算減の傾向が続いているため、自力で稼ぐ事ができる事業を増やさなければならない。
投稿 ID: ans-3108345

回答者
非正社員
30代前半
女性
3年前
団体職員
該当時期
3年前
沖縄県の主要産業である観光に特化した財団であるので、今後の成長は非常に感じられる。ただ、半官の団体であり、一括交付金を使った事業のため、長く続けると効果が出てくるであろ... 続きを読む (全194字)
沖縄県の主要産業である観光に特化した財団であるので、今後の成長は非常に感じられる。ただ、半官の団体であり、一括交付金を使った事業のため、長く続けると効果が出てくるであろう事業がやりづらく、また事業計画も基本的には単年度ベースになる部分などが非効率的な点であると感じられる。また、7割以上が嘱託職員のため、最長5年しか在籍することができない(正職員登用は外部試験を受験し、倍率は45倍程度)
投稿 ID: ans-1359187

関連情報まとめ / 一般財団法人沖縄観光コンベンションビューロー

一般財団法人沖縄観光コンベンションビューローの業績/売上/事業の将来性と成長性(全2件)なら転職会議

「沖縄県の主要産業である観光に特化した財団であるので、今後の成長は非常に感じられる。ただ、半官の団体であり、一括交付金を使った事業のため、長く続けると効果が出てくるであろ...」など、一般財団法人沖縄観光コンベンションビューローの業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら一般財団法人沖縄観光コンベンションビューロー社員のクチコミで幅広く調べられます。